[gtranslate]

残念(>_<)

最近少しだけ馬の血統について勉強してる宮崎君です!



つい最近のyoutubeの新馬の男という企画で的中しております!

是非観てみてください(^^)



こないだ朝一で東京競馬場に行ったら

誘導馬がお出迎えしてくれてました!



20161012-212032.jpg


名刺も頂きました(^ ^)

可愛いかった!


20161012-212144.jpg


東京競馬場では体験乗馬もできるみたいなので機会があってみたいと思います!



悲報!リオンディーズ引退Σ(゚д゚lll)




皐月賞、日本ダービー注目されていて

エピファネイアの半弟で血統的にもよくて




応援していた馬の一頭でこれからに期待してただけにすごいショックです。



20161012-210303.jpg




これからは種牡馬として頑張ってもらいたいです!



20161012-204747.jpg



今年は応援してる馬が続々とケガとかしているのでしっかりケガを治して一日も早く完全復帰した姿をみせてもらいたいです(>_<)



20161012-211401.jpg







話はかわりまして明日プレステVRが発売されますね!



本当にこの数年でゲームのクオリティが高くなっていてかなり驚いてます!




一回やってみたいなー(^^)

エースコンバットとかグランツーリスモとかVRでやるともっと面白いだろうなー!

バイオハザードとかはめっちゃ怖そう。



20161012-205210.jpg


告知です!


10月15日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時


今回のゲストは愛夢GL東京さん!

コラボやオリジナル曲もありますのではしゃぎに来て下さい!


image



11月7日月曜日

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

豪華ゲストを招いて行うお笑いライブ!

おもしろ漫才、おもしろコントがたくさんみれますよ!(^^)

是非!


明日のブログ担はMaMeさんです!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31