[gtranslate]

ライブをおえて。

どうも。

青担当平本です(^ ^)


昨日のライブはたのしかったです。


僕は実は

紫のMIXくんと一緒にU-MA5としてステージに出たことがありません。


お笑いの舞台では二人三脚で

ボンカマラードとしてやってきたけど(^ ^)


だから青と紫が

揃ったらボンカマラードだけじゃなく

U-MA5もという気持ちもでてきました。


でも僕は実はサポートメンバーで

紫のMIXくんがかえってきたら

僕はどうしようかなってところなんですが

でも

やっぱりMIXくんがかえってきて

僕が正規メンバーになる夢を最近みたので

実現したらいいなー

なんておもってます(^o^)



当たり前のことが

幸せだったといつか気づくっていうけど

僕は最近まさにそれで。


いつも当たり前だったことが

なくなって

不安になって

あの時感じれなかったけど

あの時幸せだったんだなっておもってます。


また次その当たり前がもどってきたら

考え方とかかわって少し大人になってるのかななんておまいます(*^_^*)



いまU-MA5として活動できてること

当たり前のことのように感じてますが

これも幸せなんだって思うし


僕たちをみてくれて

楽しいっていってくれる

本当に幸せですね。


いろんなことを乗り越えて

乗り越えたらまたいろんなことがでてくる


それをまた乗り越えるには

1人ではむりなんですね(*^_^*)


MIXくん含める

5人のメンバー

僕は自分も含め全員が大好きなんで。



1番年上なんで

気を使われてますが笑


権力ふりかざしながら

2年目突入したU-MA5をもりあげていきます(*^_^*)



告知。

10月17日

18時半

ワロップ放送局3F

青の平本がMCです。



そして次回の定期ライブは

11月19日

2年目突入したので今回は

本家のお笑いもやりたいとおもってます。


いまは筋肉痛でぼろぼろです笑


アァァァ。


ラーメン食いたい(*^_^*)



青でした。




20161016-212839.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31