[gtranslate]

定期ライブ!祝!1周年!

どうも好きなアニメは聖闘士星矢の宮崎君です(^^)



20161016-044340.jpg


昨日は毎度お馴染み第三土曜日ということなのでU-MA5の定期ライブがございました!


今回のゲストは

2.5次元アイドルの【愛夢GLTOKYOさん】


今回初のゲストMC芸歴1年目の

【アンダスタン】

とyoutubuで企画をいろいろやってたりする【ばかまるだせ!】でした!





20161016-105301.jpg




20161016-040024.jpg



愛夢GLTOKYOさんとRedMagicの曲コラボさせていただきました! 


めっちゃ楽しかったです!


愛夢GLTOKYOさんのパフォーマンス力には感心させられます!


個人的には

聖闘士星矢が好きだったのでカバー曲のペガサス幻想の曲もテンション上がりました(^^)



U-MA5は結成1周年が立ちました(^O^)/

メンバーが変わったりとか色々ありましたがなんとか1年続けて来れました!


結成当時はオリジナル曲ができたり定期ライブを毎月ワロップさんでやらせて頂いたりグッズが出来たりするなんて思ってもいませんでした。


それも毎回来てくれる人、ツイキャスなどのコンテンツなどで知ってくれて来てくださるみんなのおかげです!

ありがとう(^^)


1周年記念と言うことで素敵な差入れも頂きました!



20161016-043313.jpg




20161016-043333.jpg



ちなみになんですけど僕の衣装でつけている馬の缶バッジがあるんですけど毎月変わっていくのでハイ!注目(^O^)/



今回はつい最近引退したリオンディーズとエピファネイアの兄弟缶バッジでした!

来月は何の馬のバッジをつけているかも

気にしてみてください!



U-MA5としてもライブパフォーマンスをもっと向上させていきたいと思います!



個人的には色々反省点がまだまだエベレストぐらいあるので歌もダンス上手くなりたいのでもっと頑張りたいと思います!



自分が苦手なことはやらないんじゃなくて苦手なことこそやらないと成長ってしないと改めて思いました。

諦めることは簡単。

続けることの方が難しい。

だからこそやりがいがあるしもっと頑張らないといけないと思いました。



1番盛り上げれるユニットになりたい!



毎週火曜日にニコ生、ショールームもやってるのでみてくださいー(^^)


告知!

U-MA5定期ライブ(^^)


11月19日土曜日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

今から11月19日はU-MA5のライブにスケジュール空けといてくださーい(^O^)/

待ってまーす!

たくさん盛り上がって寒さをふきとばそう!


11月7日月曜


『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

面白漫才、コントしかみれないです(^O^)

是非みにきてください!


最後に今日の競馬予想!


東京11レース

レコンダイト


東京12レース

スターオブペルシャ


京都9レース

キャスパリーグ


京都10レース

アドマイヤキズナ


新潟10レース

アフィニータ


新潟12レース

タケデンタイガー


完璧♪───O(≧∇≦)O────♪



次回担当は平本さんです(^O^)/






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31