[gtranslate]

ヒーローショー(^^)

どうも好きなパンランキング第2位ベーコンエピパンの宮崎くんです。



僕たまにヒーローショーとか見にいくんですけど最近のヒーローショー本当にすごくてプロジェクトマッピングとかバルーンを使ってデカイ怪獣作ったりとか最新の技術が使われていて本当に感動!


小さい時地元のショッピングセンターとかでみたショーと比べてみたら意味がわからないぐらいすごい。


今一番行きたいのが東京ドームシティのシアターGロッソのジュウオウジャーショー



20161019-221733.jpg


シアターGロッソはマジですごい大人でも楽しめます!

ワイヤーアクションとか落ちるアクションとかド派手なアクションがみれてなによりショーに出ているアクターの方が昔テレビで実際にやってた人とかこのショーがきっかけで今のテレビシリーズのアクターをやってる人がみれるのも醍醐味ですね(^^)



20161019-222233.jpg




20161019-222251.jpg




20161019-222324.jpg



20161019-222308.jpg


世代的にはこの戦隊ですね!

たまにyoutubeとかでスカイシアター時代のショーとかみたりしてます!

当時に行きたかったなー(>_<)


ちなみに野外劇場の時は戦隊のレッドがジェットコースターに立って乗って銃を撃つとかクレイジーすぎる演出が昔はあってそれも実際みてみたかったなー(o_o)


20161019-223324.jpg


近々Gロッソには行ってみようと思っている宮崎でした(^^)


告知!

11月7日月曜

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

お時間のある方是非見に来てください(^O^)/


U-MA5定期ライブ(^^)

11月19日土曜日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

今から11月19日はU-MA5のライブにスケジュール空けといてくださーい(^O^)/

待ってまーす!

たくさん盛り上がって寒さをふきとばそう!


明日はMaMeさんです!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31