[gtranslate]

愛してるわと言え / ぺろ太

ぎょぎょーん


ぺろ太です!




今日は


ダンス練習しておりましたーっ




不器用ながらみんな頑張ってますよ



あああああー

コラボ緊張するーっ、、、




20161115-221959.jpg



ノベルティ、やっと当てたおそ兄〜っ!

可愛いほんとに(´;ω;`)



わたしはトド松をよく手にするのですが

好かれてるんかな、、、


なんかトドちゃん可愛く感じる





髪の毛切りたいなー


最近ショートの芸能人さんとか見て

どれにしよーかなーって

考えてる



近いうち、

ばっさーりいきますよっ




夢アドのかりんちゃんの

新しい髪が可愛すぎて(´;ω;`)





童顔お姉ちゃん可愛い(´;ω;`)





20161115-222442.jpg



最近アニメとかキャラクターとかとコラボした化粧品が多くて、、、


おそ松さんのファンデーションとか!



このシリーズは結構種類あって


プリキュアとからんまとか、、、


ほんまに可愛い(´;ω;`)



わたしは質よりも見た目に

惹かれる、、、


ファンデーションとかは

特に、





アイメイクとかは

落ちないよーな

強いアイライナー、マスカラ

とか結構選んだりするけど



ファンデーション

コンシーラー

フェイスパウダー


などなどは


合ってるのか分からないので

パッケージ重視!どや




ラインコラボの化粧品

ドラえもんコラボの化粧品


まじで可愛い





クッションファンデとやらに

挑戦したいですな(*゚▽゚*)






20161115-223538.jpg



20161115-223551.jpg



かわいい!アイシャドウも最高にかわいい!






20161115-223620.jpg


可愛い(´;ω;`)

ドラちゃん(´;ω;`)







20161115-223657.jpg




ぎゃああぉあああああ!


アニメ コスメ で検索したら出てきた!

なにこれ!

セーラームーン大好きっ子で育った私は

セーラームーンになれますか神様!







告知


11月19日 押上ワロップ放送局3F

「 w287ch. 」

開場17:50 開演18:00

ticket1500えん


今週土曜日の祭りでござるよー!

コラボわくわくっ(^ω^)

新しく合わせてる曲もあるからねっふふふ





ぺろ太











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930