[gtranslate]

嬉しいかな悲しいかな

青担当平本です。(^ ^)


お久しぶりです(*^_^*)


昨日は定期ライブ。


僕は電車に大切な大切な衣装を忘れてしまうハプニング


ギリギリまでさがしたんですが

なかったです。

そしていま現在もみつかってません。



ライブはすごくたのしかったです。(^ ^)


もっとできたなと毎度思います>_<


次回は年内最後の定期ライブなんで

なにか考えます(^ ^)



中山ちゃんもネクストステージも

ほんとにうまいね(^ ^)


スイッチヒッターのMCもネタも楽しかった(^o^)


ほんとにありがとでした。


ただ悲しいことがありました。


物販で

トレーディングで誰が出るかわからない

商品を購入して

青の僕がでて

こんなのいらない。あげるよ。

みたいなことがありました。

最悪いらないのは構いませんが

他のお客様を巻き込んでまでそういうことをされたのは悲しかったですね>_<


その場のノリとかもあったかもしれませんが

不快に思った方々がいたみたいなので


あと僕もいらないこんなのって言われて多少なりとも傷ついてます(^o^)


まーいらんかったんやろな(^o^)


僕も名探偵コナンのトレーディングして

ウォッカでたとき

いらんわこんなもんっていうてもーたことを反省してる。


ウォッカの気持ち考えれてなかったな。


でもウォッカがその場にいたら

あの人殺し屋さんから殺されてるかもせんからな>_<



まー、楽しくが一番なんでね。

いらないならいらないでその場で踏み潰すぐらいしてくれたら(*^_^*)


あと

僕がメンバー兼裏方も担当してまして

いろんなことをやってて

物販にあまり参加出来ないことを反省してます。


もっと時間作って

少しでも僕とお話ししたいと思ってくれる方々とお話ししたいし(^o^)


ただライブは最高にたのしかった(^o^)



ほんとにありがと(^ ^)


12月は

黄がGackt?

緑がL’Arc〜en〜Ciel?


お楽しみに(^o^)




20161120-182052.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、お疲れ様でした!
    中山さんゲストありがとうございました。
    感謝です。昨日は、特に盛り上がって満足だよ!
    スイッチヒッターさんもおもろかったし、宮崎くんのヤッホーもツボでしたね!
    お侍さんも、面白かった!会場についたら、お侍さんから、挨拶してくれたんだよ!うれしかった!
    平本さんの教育が素晴らしいんですね!

    平本さんが、裏方やったり、こっち来たり忙しいのは、知ってました。物販で、そんなことがあったんですね。
    しらけちゃうし、私も傷つきますね!
    言ってくれれば、その人に怪我しない程度説教したのに!
    何かあったら遠慮なく言って下さい。
    5%ぐらい力になれるかな?
    来月も伺いますので、これからも楽しいライブに期待してますね!
    昨日は、ありがとうございました!
    しかし、中山さん相変わらず可愛いなあ!
    またオファーお願いしますね!
    せっきーからしつこいぐらい頼まれたように
    言って下さい中山さんに。
    長くなりましたが、これからの笑いを提供してくださいね!しかし、中山さん歌うまいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930