[gtranslate]

定期ライブ(^^)

どうも究極に眠くて仕事があるときはエナジードリンクを3本飲みます宮崎くんです!



昨日はU-MA5の定期ライブがありました!


ゲストに中山沙也香さん

next stageさん

MCにスイッチヒッターさん

を招き


歌あり、ダンスあり、お笑いあり、コラボありと盛りだくさんな内容で楽しいライブでした(^o^)




20161120-095912.jpg





20161120-091056.jpg






今回はお笑いのコーナーもあり

スイッチヒッターさんは漫才

自分はコントもしました!



楽しくやらせてもらいました(^^)

ヤッホー!!

 




舞台裏で漫才のマイク調整している

スイッチヒッターさん!


20161120-093344.jpg




中山沙也香さんとぺろ太さんのコラボとても盛り上がってました(^^)



20161120-093516.jpg

 


成長してきていると言ってくださったりしたので嬉しいかったです!


もっとダンス、歌、お笑いのレベルをあげてもっといいライブにして行きたいと思います(^o^)


昨日はあと東スポの抽選会で

石川Jのサイン当たりました!




20161120-103243.jpg



競馬予想!!

福島7レース


チャリシー


福島11レース


リッカルド


東京10レース


ダノンフェイス


東京11レース


ラストダンサー


東京12レース


ダイワスキャンプ


京都10レース


ジュールポレール


京都11レース


サトノアラジン


京都12レース


ゴールドペガサス




告知!!


12月6日

『乱笑乱舞』

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

面白いお笑いライブです!

いろんなコントや漫才などみれて楽しめると思います!

今回は第1火曜日の開催なのでお間違えのないようにお願いします(>_<)


12月17日 

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

素晴らしいゲストを招きコラボとかもしてます!

皆さん是非きてください!



次回は平本さんです!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930