[gtranslate]

祭り!

どうもドラマ相棒にハマっている宮崎くんです(^o^)

シリーズ物のドラマはやっぱり面白いですね!

テレ朝のドラマはほぼシリーズ化してるので全部好きかも!

ドクターX、科捜研の女、相棒、仮面ライダーシリーズとか全部面白い!




今日はU-MA5で府中の酉の市に行ってきました!



祭りの雰囲気はいいですね!

中学生の時がなつかしい!



20161123-215356.jpg




小、中学生のときは祭りがあると屋台とかでアホみたいにゲームやったりたくさん買ったりして遊んだりしたけどこの年齢になると屋台で買うのなんか躊躇してしまう!(>_<)



たこ焼きとかは銀だこの方が美味いし、唐揚げとか買うなら唐揚げ専門店で買おって考えになってしまう!


肉巻きおにぎりと鮎の塩焼きはちょっと悩んだけどやめた( ̄∇ ̄)



はしまきとかあれば即決なんだけど東京の祭りではしまき一回もみたことないんだよなー。

はしまき食いた(>_<)






20161123-220831.jpg





結局鯛焼きだけ買いました!





そのあとROUND1のゲーセンに行ってマリオカートしたりクイズのゲームしました!

並び替えクイズがすごい苦手( ̄∇ ̄)

4択クイズ楽しい!

クイズなら1日中出来そう!

都道府県クイズが好き

社会、スポーツ、芸能のジャンルが楽しい!

クイズ番組はついついみちゃうよね〜


なんだかんだ祭りよりそっちの方が楽しかったなー笑


あと今日の兵庫ジュニアグランプリ

本命アズールムーンだったのですが

また飛ばしてしまいました。

ここまで本命とばすと自分でも恐怖を感じてます。



告知!!


12月6日

『乱笑乱舞』

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

面白いお笑いライブです!

いろんなコントや漫才などみれて楽しめると思います!

今回は第1火曜日の開催なのでお間違えのないようにお願いします(>_<)


12月17日 

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

素晴らしいゲストを招きコラボとかもしてます!

皆さん是非きてください!


次回はMaMeさんです!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930