[gtranslate]

積雪!

ども!

早寝早起きの男MaMeです!

今日は東京は朝から雪が降っていましたね!

私は歩き方が悪いからなのか

雨の日、雪の日はすぐ足がびしょぬれになりますからね(/´△`\)

おかげで手足が終わりましたね…(´・c_・`)

ただ実は積もった雪が意外と好きではしゃいでしまいますけどね!

前回の冬ははしゃぎすぎて転んだのは内緒の話!

よく考えたら毎年雪のせいで転んでる気がする!

学ばない男ですな~(/´△`\)

雪の日はGACKTさんの曲が身に染みるんですよね~(*^_^*)

冬の曲が若干多めなイメージがあるので(^o^)

PVがまたカッコいいんですよねー(о´∀`о)

先日は47作目のシングルも出ましたしね\(^o^)/

LUNA SEAのシンヤさんとニコ生放送もしていましたね(*^^*)

U-MA5の緑はシンヤさんに似ているので

まるでMaMeと宮崎君の共演のようでしたね(笑)

しかし寒すぎる(/´△`\)

こんな寒い日はお家でクイズしてるのが一番ですな!

ここ最近クイズしまくりですね!

1週間で500問くらいしたのではないでしょうか!?(о´∀`о)

あんまり覚えてないですけど(笑)

記憶に新しい問題が1つ!

・セブンイレブン1号店で一番最初に売れた商品はなんでしょう?

という問題!

答えは私に聞いてきたら教えます\(^o^)/


もう1つそうなんだと思った雑学?を紹介!

日本では猫の好物は魚だけど

イタリアではパスタが好物

インドではカレーが好物とされている

らしいですわ!

さすが自由気ままな猫といった感じですね(о´∀`о)

さて、告知です!

12月6日

『乱笑乱舞』

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

お笑いライブです!

今回諸事情により火曜日の開催になっております!

豪華なゲストも招いておもしろい舞台ですので是非!

12月17日

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

こちらもゲストを招いてオリジナル曲やコラボ等楽しめるライブになっておりますので是非見に来て下さいな!

次回はこの写真の人の更新!

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930