[gtranslate]

もう合鍵はいらないぜ /ぺろ太

こんばんぽーん!


さてさて、昨日の


東京オーディション(仮)


見てくださいましたかー?


まことに不甲斐ない結果で申し訳ない



見て下さった方

ほんとうにありがとうございます!





わたしの肩幅の広さが世に渡って

光栄です(๑`・ᴗ・´๑)www




しかし、もっともっと

うまく見せられるようにしないと

って思いました。




自分が漫才してる姿

動いてるのは

初めて見たんじゃないかってぐらい

新鮮な気持ちで見れたんですが

魅せ方が気持ち悪かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




まずは姿勢かなぁ、、、



いや、一生垢抜けない顔なのかなぁ。



髪型なのかなぁ






体型やな






ふふふ




皆様が自慢出来るぐらい

ビッグになってやります!




もちろん態度も体も!(★‿★)






話は変わりまして



ピカツル肌クリアパック

って知ってますか?



なんか塗って剥がすタイプのパックで

剥がしたらあら不思議

古い角栓が取れてますがな!



みたいな商品らしくて、、、



わたし元々

毛穴パック大好きで

剥がしたあとの

スーって感じと

つるつるした鼻を

ずっとなでなでするのが笑



産毛とかも取れちゃうらしいので

今めちゃめちゃ狙ってます笑



とりあえず最近は

いいなーと思うものを

どこで一番安く

手に入れられるか!

それを考えてます



欲しいものはたくさんありますが


順番に片付けてこうと思ってる

そんな毎日です笑



まずピカツルでしょ

で、ずっと言ってるアイロン

そしてコンタクトレンズ、、、



あー大変






明日、30日水曜日は!平本さんがMCのイベントがございます!

ワロップ放送局で

濃い〜メンツみたいです(๑`・ᴗ・´๑)わくわく


19:00~20:30 ですよ!


ぜひみてみてくださいねっ






おわり





ぺろ太

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930