[gtranslate]

ゆでたまご

ども!

ゲームの武器はでっかい剣かハンマー選ぶMaMeです!

遠距離系と回復系も捨てがたいけどね!

あーーー

ゲームしたくなってきたで(´・c_・`)

家にWi-Fi繋ぐべきですな!

最近の食事は卵中心!

卵ほど万能な食材他にないからね(^o^)

卵はカロリー高いけど

ゆでたまごを長時間茹でると卵が固くなって

消化するのに使うエネルギーが多くなって消化カロリーが卵のカロリーを越えるらしいですよ!

ホンマか嘘かわからんですけど(笑)

ただ茹ですぎたらお湯少なくなって危ないから気をつけて!

先日GACKTさんがテレビ出てましたね!

ファンが選ぶGACKTさんの好きな歌が放送されてましたね\(^o^)/

1位はやっぱり『dears』でしたね!

dearsってだけあってまさに昔からのファンの為の歌ですな(о´∀`о)

ちなみに『P.S.I LOVE U』が2位でしたね!

GACKTさん自身がバラード史上最高の出来って言うてましたからね(*^^*)

しかもPVがとてもいいんですよ!

非常に泣ける(/´△`\)

皆様是非1度は見てください\(^o^)/

そして私達おばけも先日テレビに出ましたよ!

見てくださいましたか?(^o^)

ファンの方から写真を添えて感想を頂いたのですがその写真がこちら

image

いやもっとええタイミングで撮らんかい(笑)

アゴ伸びとるがな(笑)

ぺろ太も目死んどるし(笑)

まぁなんだかんだで嬉しい限りです\(^o^)/

てな訳で告知を!

12月6日

『乱笑乱舞』

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

お笑いライブです!

今回諸事情により火曜日の開催になっております!

豪華なゲストも招いておもしろい舞台ですので是非!

12月17日

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

こちらもゲストを招いてオリジナル曲やコラボ等楽しめるライブになっておりますので是非見に来て下さいな!

次回は目が座ってるぺろ太の更新です!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031