[gtranslate]

家電! チャンピオンC! 予想!

最近すげぇと思った家電はダイソンDC62です!

どうも宮崎君です(^^)


こないだ、ずっと欲しかったPanasonicの衣類スチーマーを買いました!

ハンガーにかけたままでもアイロンが出来てプレスもできる2WAY式になっててめっちゃ便利です!

あとデザインもシャレオツでオススメです!




20161204-051443.jpg


ただスチーム力を求めるならティファールの衣類スチーマーもオススメ!

タンクに水が満タンの状態でPanasonicは約2枚に比べ約6枚ぐらいの衣服がアイロンできるのでその点はいい!少しサイズ感がデカくなるので女性でも使いやすいのはPanasonicの衣類スチーマーなのかなと思います!


さて今日はダートのG1チャンピオンズCがあります!

タガノトネール、ホッコータルマエが出れなくなってしまったのは残念ですが、それでも強いメンバーがそろった感じですね!

本命はアウォーディーです!

成績の安定感もあり武豊さん騎乗で二週連続G1勝利なるかすごい楽しみです(^^)


そしてお待ちかねの日曜日のレース予想!!


中山1レース

アメイズミー


中山2レース

デジャブ


中山3レース

ニシノアラモード


中山4レース

サンティール


中山7レース

キンシノクリーン


中山8レース

タケルラグーン


中山9レース

メリーウィドウ


中山10レース

ミッキージョイ


中山11レース

ベルウッドケルン


中山12レース

プライムセラー


阪神10レース

ショコラブラン


阪神11レース

ダイシンサンダー


阪神12レース

アレスバローズ


中京10レース

フィドゥーシア


中京11レース

アウォーディー


中京12レース

シゲルゴボウサイ


告知!!


12月6日

『乱笑乱舞』

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

面白いお笑いライブです!

いろんなコントや漫才などみれて楽しめると思います!

今回は第1火曜日の開催なのでお間違えのないようにお願いします(>_<)


12月17日 

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

素晴らしいゲストを招きコラボとかもしてます!

皆さん是非きてください!


次回は平本さんです!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031