[gtranslate]

2017年1発目定期ライブ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どうもオープンワールドアクションゲームが好きな緑担当のセイヤです!




2017年からは宮崎くんから最初の頃のセイヤに名前戻します!

初心に戻って頑張ろうと思います!





そして昨日はU-MA5の定期ライブがありました!

今回は新年一発目のライブであと赤担当のぺろ太さんの生誕祭でした!






ゲストに虹組ファイツさん、チャマタソ。さん、Next Stage→→さんを招きライブしました!

お客さんもノリがよくて

すごい盛り上がったので楽しくできました!


久々に黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

やったり

虹組ファイツさん、Next Stage→→さんのコラボ楽しかったな(^o^)


ただ汗が1曲目終わった時点でもうヤバかった(>_<)


あとお笑いもできて楽しかったです!

R-1グランプリの二回戦ももうすぐあるので頑張りたいと思います!


20170108-081437.jpg



舞台裏のぺろ太さんの落書き!


俺のこんな四角いか?笑



20170108-081613.jpg




個人的にはもっとダンス、歌も下手なので頑張らないといけないし、自分自身今年は成長したって思える一年にできるようにしたいと思います(^^)



今年初の競馬予想のコーナー

本命が来ないって言われているので

今年こそはしっかり本命がくるように頑張ります!



中山1レース

ネコビッチ


中山2レース

マヴィラ


中山3レース

ショウナンハドル


中山4レース

パーフェクトプラン


中山5レース

エレクトリイオネ


中山6レース

サトノルーラー


中山7レース

マイネルトゥラン


中山8レース

イザ


中山9レース

カフェブリッツ


中山10レース

ダイワダッチェス


中山11レース

ヒストリア


中山12レース

ヴェラヴァルスター


今年最初の予想!

当たって呪いから解放されたい(>_<)




告知です!

今日もライブがあります!

一緒に盛り上がりましょー!

是非きてください!


20170108-090756.jpg



次回の定期ライブは2月18日にワロップ放送局3階であります!

詳細はまた近々発表します!

2月18日は予定空けておいてくださいね(^^)

お待ちしております!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031