[gtranslate]

定期ライブから名古屋ならSIF

お疲れ様です。

U-MA5の、青

平本元気です。

皆さんは3連休いかがお過ごしですか?


僕はライブにライブにライブにライブ

移動に移動に移動に移動。


といった感じです。


寝てない自慢とかしたくないんですが

40時間をこててしまいました笑


年齢的にきつすぎます。


なぜかといいますと。

土曜日

撮影からのライブ。

16時押上に行き

練習。


そして、ライブ。

僕は裏方もしているのでバタバタしてまして笑


でもライブは本当に楽しくて。


仕方なかった(^o^)


U-MA5では緑のセイヤ君が人気みたいで

若さには勝てないなと思ってます>_<


セイヤ君も人気がでたらもう少しダンスと歌を頑張ってほしいなー(^o^)


人気ないのが悔しいとかは、全くないんよなー

メンバーの誰かが人気ならそれは嬉しいんです。


僕は2ショットチェキとか頼まれたことがまずないので>_<


くぅー

魅力のなさ〜>_<


でもトーク力は1番でいるつもりです。


虹組ファイツさん

チャマタソさん

Next Stage→→さん

には感謝です。


最高のステージでした(^o^)


終わりたくないって初めておまったかも。




20170109-004709.jpg


本当にいい写真です。


そしてライブ終わりにそのまま新宿から

僕はバスで名古屋へブーン。

残り1分でギリギリのれて走り回ったので

喘息全開でやばかったー。


バスで眠れない人なので寝ずに

6時すぎ到着。

9時まではブラブラしてました(^o^)


そしてライブを2本出演。

そのまま東京の秋葉原へ急いでGO


そして初めて出させてもらうイベントSIF

チャマタソ。さんに感謝です(^o^)


初めてやからアウェイなのかなー>_<

とかおもっていったら真逆。やべー盛り上がってくれたけど、、、、


平本元気痛恨の歌詞ミス

初めてあんなミスしたわ>_<

くやしいなー>_<


あっ、でもごーたくん、と大森君がきてくれてて差し入れくれたんよー>_<



20170109-005147.jpg


ドラゴンクエスト人生でやったことない人やけどこいつはわかる。(^o^)


サプライズすぎて感動しちゃった。

大森君に抱きついたらエルボーされてしまったけどね笑


そして写真までとれたんよー(^o^)




20170109-005311.jpg


セイヤ君はお仕事のため帰宅してました。



さらにさらに来てくれてた北周くん




20170109-005353.jpg


誕生日いっしょなんですよねー。

生誕祭できなかったら2人でしましょうか



最近1番よく話すし北周くんは本当に周りのことを見てるから尊敬してる。


この2日

名古屋も含めて僕に会いに来てくれた方

僕目当てじゃないかもやけもたまたま僕を見た方、知った方

本当にありがとね(*^_^*)


もっと魅力的な男の子になります。


ほんまにむっちゃハードやったし

倒れるんじゃないかとかも思ったけど

みんなのパワーが楽しさにかえてくれた。



ただ少しだけ休ませてもらいます(^o^)


今日は名前コールあったの感動した。


ペロチャーン!!!


マメチャーン!!!


セイヤ!!!


ここまではOk


僕の時だけ3種類

元気!!!

元気さん!!!

平本さん!!!


呼び方きまってないんやろなー。

本当に僕だけアイドルできてないよな。


くそー>_<



寝る。





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031