[gtranslate]

ライブ×3

ども!

細麺バリカタ派のMaMeです!

味はとんこつが1位ですね!

細麺、バリカタ、スープ濃いめ、背油多め、にんにく入れたトンコツラーメンが恐らくラーメン界最強でしょう!

それかチキンラーメン!

栄養無いの食ってるのに奇跡のボディを維持出来るのは俺と平本さん(^o^)

維持出来ないのが聖也とぺろ太(笑)

最近聖也に改名したせいで普段宮崎って呼んでるのに聖也で呼ばないといけないめんどくささ!

聖也はあだ名が多く

宮崎、聖也、ぶーやん、みやぶー、みやねぇ、ブタ、おねぇ、めんt

最後のは怒られるんで途中で止めときます(笑)

こうしてみたらほとんど悪口ですな( ̄ヘ ̄)

今年は痩せるらしいですわ\(^o^)/


image

・とはいえアイス食う聖也君

土曜日は定期ライブ!

いつにもましてお客様盛り上がってくだ

さり大感謝でございました(о´∀`о)

虹組ファイツさんとのコラボは楽しかっ

たなー(*^^*)

なんといっても虹組さんの歌の曲調が

とっても良い!

他の曲も聴いてみたいなぁ(´・ω・`)

そしてチャマタソ。さん!

なんといっても可愛い乙女チックな雰囲

気(笑)

曲も盛り上げ上手な音楽\(^o^)/

ついつい客席でノッてしまいました

ね(*^^*)

ネクストステージとのコラボももちろん

しましたー(^o^)

今回も難しいダンスをしっかり覚えてきてくれてさすがといった感じでした

ね(*^_^*)

今月の定期ライブは今までで一番楽し

かった可能性大!

皆様またお願いいたします!

日曜日はアキバアイドルフェス、AIFに

出させていただきました!

LGBTの方々沢山おられて盛り上がって

くれましたね~(*^_^*)

最近LGBTさん達と絡む機会が多くなっ

てきてますね!

個人的にLGBTの方々はとても優しく盛

り上げ上手なので好きですね(о´∀`о)

もっと共演していきたい!

今日は以前定期ライブにも出てくれた愛夢GLTOKYOさんの単独ライブ見てきま

した!

お客さんかなり多く遠くからしか見れませんでしたがやっぱり凄いパフォーマン

スでしたね(^o^)

U-MA5でもあのぐらいお客さん集めたい

と思いましたわ(*^_^*)

お笑いライブを見に来てくれていたお客さんがたまたまいて声をかけてくださっ

たのが若干嬉しかったですね(^o^)

もっと色んな人に覚えられる用に頑張り

ますでー!

さて!来月の定期ライブは!

2月18日

押上ワロップ放送局3階

恐らく18時開演!

詳しく決まり次第随時報告させていただきます!

それでは

虹組さんと撮った写真でお別

れ\(^o^)/

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031