[gtranslate]

東京寒い(>_<)

どうも^o^

今だにフリック入力が苦手のセイヤです!




自分、富山県出身で雪国なんですが東京の寒さには全然なれないですね(>_<)

地元にいたときは寒いの平気だったんですけどね(^^)






スキーとかも地元にいたときは毎年行っていたので行きたいですね!マイスキー板とか持ってるんですけど東京だとスキー場遠いので全然行けてないですね(>_<)






昔、スキー覚え始めたとき乗るリフト間違えていきなり上級者コースから滑ることになりほぼ崖でめっちゃ転けたりしてすげぇ恐怖だったんですけどやっぱ覚えると楽しいですね!






あとあんまり漫画とか読まないんですけど

最近読んだのがこの漫画なんですけど

石川と富山と福井の子が主役で北陸のあるあるがたくさん書いてあるので共感できて面白い!




8番ラーメンとか富山と石川はライバル関係みたいとかこの漫画みるだけで北陸のことが詳しくなるので北陸出身の人もそうじゃない人にもオススメの漫画です(^^)





20170111-232012.jpg





もうひとつオススメがウルトラマン



20170111-232817.jpg




巨大化しないっていうのが今までにない感じで斬新で面白いです!

父がウルトラマンでその息子が主役っていう関係生とかもみてて面白い!

ただこの漫画のフィギュアすげぇ高いのでほしくてもなかなか買えない(>_<)






あとクウガの漫画も面白いです!

アギト出てきたりして本作とは違うところがまた新しい気持ちで見れるので面白い!






20170111-232908.jpg







是非読んでみてください(^^)


告知です!


次回のU-MA5の定期ライブは2月18日

18時からです!

是非みにきてください(^^)



乱笑乱舞

2月6日第一月曜日

武蔵小金井であります!

お笑いライブです!

是非みにきてください(^^)

また詳細分かりしだい報告します!




もうすぐR-1ぐらんぷりの2回戦もあるので

結果残せるように頑張ります(^^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031