[gtranslate]

眠気と寒さの相性は最悪

ども!

基本腹痛のMaMeです!

お腹が痛くなる原因は

寒さ、食事、疲れ

この3点が基本ですな(´・ω・`)

寝れば大体治るのがせめてもの救いですわ!

最近またしても気温が下がりとてつもなく寒いですね(/´△`\)

暖房器具無しでは朝方勝手に目が覚めて目覚ましいらず!

でも目覚ましあれば大体起きることが出来る私にとっては無駄なオプション!

あぁ~…毎日10時間は寝たいな~(´・ω・`)

18時30分に寝れば朝早い日でも10時間は寝れる!

目標は18時30分に眠りにつく事ですわな!

そして

先日はAKIBAレインボーフェスティバルを見に行って来ましたよ~\(^o^)/

初めてKARATさんとチームイージーさんを見れてちょいと満足(^o^)

KARATさんはステッカーくださりました(о´∀`о)

シール大好きなので嬉ぴよちゃんですわな!

アイドルライブを見る度に思うのが

皆さん盛り上げ上手!

KARATさん、チームイージーさん、虹組さん、最先端ガールズさん、チャマタソさん等々!

皆さん独自の盛り上げ方で勉強になること沢山\(^o^)/

U-MA5で盛り上げ上手なのは青の平本さんだけなので僕達も頑張らないといけませんですなー(´・c_・`)

さて!

明日も早起き!

いっぱい働いていっぱい稼いでGACKTさんの新しいシングルを買うのだぞ~い(*^_^*)

告知!

・2月6日

『乱笑乱舞』

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

お笑いライブです!

恐らくこの時間で行うと思われます!

場所等詳しい事はしばしお待ちを!

・2月18日

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

ゲスト等詳しく決まり次第報告致します!


最後はこの前たまたま見つけた飼い犬と一緒の名前のゲームでお別れ!

image

・残念ながら犬種は違った!

さいならー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031