[gtranslate]

くじ運まぁまぁあるよ!

どうもカレーライスは具がゴロゴロ入っているやつが一番好きなセイヤです!




自分くじ引きがすごい好きで別に興味もないようなくじも半額とかなってたりするとついついやってしまうんですよね( ̄ー ̄)




地味にくじ運もあるので結構な確率でB賞が当たる!

(でもA賞は当たらない(>_<))




20170118-204539.jpg




この前もドラゴンボールの30周年のくじがあったので一回だけやったら見事にB賞が当たりました(^^)





20170118-201825.jpg




多分自分のくじ引きがめっちゃすきな原因は小さいときによく行っていたサンリオショップのくじからだと思う!



普通の箱のタイプのくじじゃなくて空気でくじが丸いカプセルの中でぐるぐる回っているのみてるだけでも好きだっただからドラム式洗濯機も好きなのかも!





そして!!いよいよ明後日にはR-1ぐらんぷりの2回戦があります!




そもそもR-1ぐらんぷりは自分が小学生の頃からテレビの前で真剣にみていた大会で翌日には学校でも話題になるぐらい注目されていて毎年そう言う賞レースの大会とかがあると今日R-1ぐらんぷりあるんで部活休みますって言ってその日は休んでました(笑)




そんな大会にいつか出てみたいと思っていた小学生時代が懐かしいです(^^)





あーもっともっと面白くなりたい!!

1回戦の反省を活かして全力で楽しみたいと思います(^^)





告知!


R-1ぐらんぷり二回戦

1月20日

TOKYOFMHALL

Eブロック

15時半から16時半の間に出ます!

よかったら応援きてください(^^)



毎回盛り上がるライブで楽しい!!

是非みに来てください!!


20170118-203535.jpg



定期ライブ(^^)

色んな一面を見せられるライブだと思っています!

ちょーエンターテイメント性あふれるライブです!

是非みにきてください^_^


20170118-203630.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031