[gtranslate]

ゲームアプリは強いキャラ出てから面白くなる!

どうも!!最近ドラゴンボールのドッカンバトルでスーパーサイヤ人ゴットSSベジットが当たったのでハマりはじめたセイヤです!!


ゲームアプリって強いキャラとか出てから

面白くなるからリセマラが大変!

パズドラも強いキャラとかたくさんいたけどデータが消えてしまっていっきにやる気なくった(>_<)




20170128-231000.jpg




ドラゴンボールはセル編1番好きです!

セルも1番好きな悪役で初めて敵でカッコイイと思ったキャラです!


小学生の時のあだ名が一時期セルのときがありました!




今日から東京競馬場で開催になりました!

芝もめっちゃ綺麗になってた(^^)



東京競馬場は広くてよく馬券が当たるので1番好きな競馬場です!!

ファミリー層も多いので雰囲気も好きです!

いろんなイベントもあるので楽しいです(^^)

今年はプラス収支になるように頑張るぞー!






日曜日の競馬予想!!




東京1レース

ホワイトファング

成績が安定していて100メートル距離がのびるのはいいと思う!



東京2レース

コロニアルスタイル



東京3レース

アルーフクライ

初ダートでマイルになるので期待できる!




東京4レース

アルトリウス

シュミノー騎手に乗り替わりで人気もおちるならいいと思う!



東京5レース

アルコ



東京6レース

ポンテファブリチオ

東京1400メートル1着の実績もあり1200から1600ぐらいがこの馬のベスト距離だと思う!



東京7レース

サンヘレナ

勝ちきれてないがこのメンバーなら上だと思う!




東京8レース

マイネルトゥラン



東京9レース

コロナシオン

東京初だけど問題ないと思う!




東京10レース

トーセンデューク



東京11レース

ベストウォーリア

安定感があって距離的にもあっていていいと思う!



東京12レース

ペガサスボス

ディープ産駒で成績も安定しているのでいいと思う!




京都10レース

アルター



京都11レース

セカンドテーブル



京都12レース

グランデサムライ


当たるでしょう!




告知



すごい盛り上がるので楽しいライブです!

ぜひみにきてください(^^)

20170128-234717.jpg







毎月やってる定期ライブです!

一緒に盛り上がりましょう!

是非みにきてください(^^)

20170128-234549.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031