[gtranslate]

1日の間でも告白をしたり / ぺろ太



バレンタインでーい!


どうでした皆さんバレンタインでい


好きな人、気になる人、渡せましたかー?



私はね、だーれにもあげてない!笑


18日にあげるからお楽しみに〜(^ω^)




今週土曜日は定期ライブですよー!

来るしかないっぱヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





はいっ

今日はゆーまのツイートでも言ってた

このあいだのさよならシックスティーンというライブについて、書いていきたいと思います




出演者さんワルキューレ歌っててテンション上がった!一度だけの恋なら、、、私達もやったことあるからまたやりたくなったな、、、



でも新しい曲覚えれば覚えるほど、過去やった曲忘れていくー笑

体に染み込ませないとね(^ω^)



今回w287ch.ゲストの最先端ガールズさん!

もうね、女子力どうなってんのって感じ


ぴこたんまじミキティ



ゲストで出てくださるのがほんまに楽しみ!もっと!愛して〜♡



チャマタソ。さんのじゃけなぽーい

まじ好き



ウンチャカも好き!

決められないズラ、、、



チャマタソ。さんもゲストなんでね、

みなさん要checkですよ!

じゃけなぽーいっ みんなでやりましょね




まぁ何はともあれ U-MA5は、

ミスが目立ったりしたけど、新しいことにチャレンジして、すごくいいライブに出来たかなっと思います



このあいだのライブで

最後なのが悲しいですが

またどこかでみんなで

出来るのを楽しみにして





うん!文章ぐちゃぐちゃやけどこんな感じ(^ω^)笑




今週の定期ライブでは

げんきと、あのマスコットみたいなかわゆい方が、、、コラボ、、、かもね!


20170215-000845.jpg


ぺろちゃんではいったら

いい事あるかもよっ ひげっ(どん!)







まぁみなさん、バレンタインのきぶんをそのまま土曜日まで持ち越して

一緒に甘い濃い日にしましょーっ(°▽°)








20170215-001021.jpg




きてね!絶対やで!





ぺろ太



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728