[gtranslate]

定期ライブ(^o^)(フェブラリーステークス)

どうも!!緑担当のセイヤです!!


昨日はU-MA5の定期ライブでした!!


チャマタソ。さん、SongiLさん、最先端ガールズさんがゲストでした( ^ω^ )

にぎやかな感じで楽しいライブだったなー!



チャマタソ。さんのジャケナポーイ!の歌今までしっかりみれてなかったのでみれてよかった!ジャケナポーイって言うとこ真似したくなりますね(o^^o)



SongiLさんの大阪キャンディーがホワイトデーの歌だってこともはじめてわかった!
つい口ずさんでしまうようなすごいいい曲だなー!



最先端ガールズさんの曲も一度聴いたら忘れられないような歌で素敵でした!




20170219-210411.jpg







20170219-210429.jpg




番組ではポジティブパニックが初のMCで企画の早口言葉対決ほとんどみんな言えない泥試合でした笑笑

面白かった(^^)

自分も滑舌が悪いので滑舌がよくなりたい。



最近だとゾゾタウンの事をジョジョタウンと言ってしまいました。

致命傷ですね(笑)



舞台裏の落書き俺の似顔絵書かれてて顔丸いなーとか思ってたけど乳首出てんじゃねぇーかよ(笑)




20170219-211820.jpg





自分はまだまだできてないので最高のパフォーマンスを見せれるようにしっかりもっと練習したりリズム感も鍛えれるように頑張ります!







あと今日は今年初のG1フェブラリーステークスでした!

最後の直線でベストウォーリアが差したと思ったらゴールドドリームがもうひと伸びして差しかえしたときはすごい興奮した(^o^)



デムーロ騎手やっぱ勝負強いなー!!

ゴールドドリームは最近亡くなったゴールドアリュールの子供って言うとこもふくめて競馬はロマンだなーと思う!




20170219-212435.jpg


来週から中山開催だー( ̄∇ ̄)


告知!!

次の定期ライブは2週間後の3月4日です!

如月リリアさん、Party Animal$さん

がゲスト出演します!

是非みに来てください!




会場がはじめての場所なので楽しみだなー!

20170219-214303.jpg


全部盛り上がるライブなので是非みに来てください!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728