[gtranslate]

愛されたい 愛されたい / ぺろ太

連投になってしまいごめんなさいね(´;ω;`)



火曜日のぺろちゃんですー!




今日はこの間の定期ライブの話を、、、






20170222-225753.jpg



ゲストの最先端ガールズさん、SongiLさん、チャマタソ。さん、そしてMCのポジティブパニックさんと!




最先端ガールズさん、本当に可愛い!(´;ω;`)

スキちゃんとか選曲最高かよっ、、、



しかもみんないい匂い(´;ω;`)

女子力高い つらい、、、



わたしはぴこたん推しです はーと




そしてそんちゃんー!


そんちゃんの曲にハズレなし!

本当にスキちゃん。。。


そんちゃんはコラボもしてくださりまして

すごくすごく良かったです( ◠‿◠ )


楽しそうでよかったー

誰も気付かないけど

ホワイトデーの歌(?)なんですよって

言ってた(=´∀`)人(´∀`=)



でね、そんちゃんが写真撮りましょー!って言ってくれた時に

自撮りがいいんですぼく って言ってて

一緒だ!と思った笑


そんちゃんのケータイでわたしも撮りましたwww




そしてチャマタソ。さーん


イントロ流れた瞬間 うおー!と声が上がって凄いなーと思いました しゅごいしゅごい


チャマタソ。さんすーごいフレンドリーで楽屋でも一緒に話してくれて

ほんとうに楽しかったー



噂の写真集、、、破壊力しゅごいですよっ 






そしてU-MA5は

ソロをやったりしたんですが


わたしは喉やられて声が出ず

元々低いのに更に低い状態で(´;ω;`)

困ったちゃん



でも一人以外の曲は、個人的には

間違えずに出来たなーと!

でもでも

楽しんでるよーには見えんかったかも!(´;ω;`)

そこがわたしの一番あかんとこね!たぶん!



終わったあと、上手になってるよ!来月も来るよ!って言ってくださる方もいて

ほんまにほんまにほんまにほんまに

うれしーーーーーーーーです!




自分で上手いと思っても

人の目から見たら へったくそ 

って思われてることなんか

当たり前やし


自分の悪いところはちゃんと見て

なおせるようにしたいなー!


ちなみにわたしは

ふにゃふにゃした、手抜いてるけど自信満々感があんまり好きではないんですよね。(一年前はそうだったwww)



やる気なく見えるし全体で見てカッコ悪いかなって、あ、この子違うダンスしてるって思われるのも嫌やから

いい感じに力は抜いてキレを出すところはキレを出すってのを最近目標にしてます!



褒められることは全然ないですが

たまーに仰っていただくと

うれしーーーーーーー

ってなります



褒めたら伸びるタイプです!

お待ちしてます!






20170222-231550.jpg


もう来週?ですね!

会えるの楽しみにしてまーーす







ぺろ太



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728