[gtranslate]

レコーディングだー( ^ω^ )

どうも最近髪が伸びてきたので近々切りに行こうと思ってますセイヤです!


今日はU-MA5の新曲のレコーディングに行ってきました!

1人ずつ歌うのですごい緊張したー(>_<)

普段はパートとか分かれてるので息継ぎのタイミングとかだいたいできると思うんですけど1人で全部歌うとすごいムズい!!



レコーディングする平本さん

20170225-202648.jpg




あんまりレコーディングとかもなれてないですがいい曲が出来上がったと思います!

皆さん次の定期ライブで初披露になると思うのでお楽しみに!!!!



※ドラムは一切使いません(笑)

20170225-201304.jpg


ロビーに64があったのでマリオカートとマリオパーティ3で盛り上がってました!

マリオカート平本さんがうますぎる!

まぁほとんど1位で僕はすごい苦手なのでほぼビリでも面白い!神ゲー!


あとマリオパーティ3のミニゲームも火から逃げる系いがい苦手。

Wiiだったら得意なんだけどなー(>_<)



日曜日の競馬予想!!


中山1レース

フォレルスケット



中山2レース

スペルマロン



中山3レース

サウスカップ



中山4レース

ティーラウレア



中山5レース

ウインクバック



中山6レース

バトルオスカー



中山7レース

モザイク



中山8レース

エメラルエナジー



中山9レース

サトノスティング



中山10レース

ドラゴンゲート



中山11レース

アンビシャス



中山12レース

ビークイック




阪神1レース

ローゼンハイン



阪神2レース

ジャックナイフ



阪神3レース

メイショウハチク



阪神4レース

スズカグランデ



阪神5レース

ストロベリーハーツ



阪神6レース

ゲイルバローズ



阪神7レース

レッツイットラン



阪神8レース

タニノアバンシー



阪神9レース

ダノンディスタンス



阪神10レース

マインシャッツ



阪神11レース

シュウジ



阪神12レース

アドマイヤムテキ


武幸四郎さんのジョッキー引退の日です!

有終の美で締めくくってほしいですね(>_<)



明日はハロダン!ハロカラ!にU-MA5で参加させていただきます!

毎回いろんな方々のパフォーマンスがみれて明日も楽しみです!


告知!!


定期ライブです!今回もゲスト盛りだくさんですー!!

みなさん3月4日は押上ワロップ放送局にきて一緒に盛り上がりましょー(^^)



20170226-023937.jpg



祝日なので是非みにきてくださーい!

新しい会場で楽しみだー( ^ω^ )


20170226-024219.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728