[gtranslate]

定期ライブー!!

どうもー花粉症で鼻水がとまりません>_<

セイヤです!


昨日は毎度お馴染みになりつつあるU-MA5の定期ライブがありました!!!

今回はゲストにParty Animal$さん、 如月リリアさん、そしてほぼレギュラーのチャマタソ。さんを招きライブしました!!


そして今回は新曲披露しました!

歌手間違えてしまった>_<

反省。

曲はいい曲なので伝わったでしょうか(^^)

あと今回はU-MA5全員ネタをするってことで自分は2本やったんですけど放送中のネタが先生の役なのに生徒に敬語使ってしまうと言うミス!

やっちまった(笑)

放送後のネタはしっかりできたのでよかったです!

ただもっと面白くなりたいと思うしもっとたくさんネタ作りたいと思いました!

まだまだ面白くなるのでみなさん期待してて(笑)


見に来てくださった方々本当にありがとうございます!!


差し入れもいただきました!

ありがたいー(^-^)

とってもとってもとってもとっても美味しかったー( ^ω^ )



20170305-031135.jpg





20170305-031434.jpg



Party Animal$さんはダンスめっちゃカッコよくて最高でした!!


如月リリアさんはキュートなパフォーマンスでとても素敵でした!!


チャマタソ。さんは真似したくなるような振付があったりすごい盛り上がってコラボも楽しかったです!


楽屋で謎のショット笑


20170305-031925.jpg




日曜日の競馬予想!!


明日は皐月賞前哨戦の弥生賞があります!

去年はマカヒキが勝ったレースでひじょうに楽しみなレースです!


僕の本命はグローブシアターです!

エピファネイア、リオンディーズの弟で超良血馬なので期待できリオンディーズ以上の活躍してほしいし自分の1番好きな馬がエピファネイアなので完全なるひいき予想です笑

マジ勝ってほしい三冠馬になってほしいー!!


中山10レース

本命クラウンシャイン


とにかく今日は、弥生賞のグローブシアターが勝ってくれれば嬉しいかぎり応援するぞー!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031