[gtranslate]

ジャマタソ。

どうもー青です(o^^o)


またまた名古屋でーす(o^^o)


土曜日は、定期ライブありがとでした。


パティア二さんかっこよすぎ(o^^o)、 

セクシー(o^^o)キュート(o^^o)

本当に惚れ惚れしてました(o^^o)


そして

リリアちゃんはかわいいし

ライブが最高潮(o^^o)


もう女の子より女の子(o^^o)


チャマは

もうレギュラーになりつつあるし

ほんとに盛り上げと空気をかえるのに長けてる。

安心する(o^^o)



そして

チャマとコラボしました(o^^o)


ジャケナポーイ(o^^o)



僕はジャマタソ。

として出演。


賛否両論ありますが

楽しすぎた(o^^o)


世界に届けと願うばかり。


そして

単独を19日に控えてる虹組ファイツの

北くん、もと、こじこじがきてくれてたのだー(o^^o)


もうみんな可愛くて仕方ない。

ほんとに大好き。


全てが宝物。


推しはもとくん。そしてアッキー(o^^o)

1番仲良しとおもってる北くん(o^^o)

北くんは推すとかじゃなく気を使わないでいれる存在(o^^o)


そしてこじこじはもっと仲良くなりたい(o^^o)


超オシャレやった(o^^o)


ほんとにかわいい(o^^o)



単独楽しみですね(o^^o)



そして飛び入りしょーまさん。

ダンス完璧笑笑


正式コラボ希望(o^^o)

たのしかった(o^^o)



たくさんのお客様とたくさんの差し入れでそのまま名古屋に行けました(o^^o)



今は朝からのライブとラジオ収録と打ち上げでヘトヘトです(o^^o)


久しぶりのお布団なのでゆっくり眠ろうと思います



そしてなにより

げんたさんが、かいてくれた曲

ほんとにかわいくて、まだまだちゃんと歌えなくて悔しいけどげんたさんと出会えてほんとによかった(o^^o)

げんたさんとは2人で何時間も語り合った中。

僕の本音も聞いてくれた人(o^^o)

大好きな人なんです(o^^o)


そしてアイス大好きしのちゃん

僕は口悪いのでしのちゃんは苦手かな?

でも写真に残してくれて

動画作ってくれて

ほんとにうれしいし

アイス食べたいとねだるしのちゃんがかわいくてたまらない(o^^o)


もう僕もおじさんですな笑笑



名古屋ライブはたくさんの方々がきてくれて差し入れもたくさん。


ほんとに僕をみて、僕たちをみて

喜んでくれる応援してくれる人がいることで

平本はがんばれます(o^^o)


最高の一瞬のための努力は素晴らしいですね(o^^o)


つかれた。しんどい。辞めたい

なんで何万回もおもった。


でもその先に続けてよかった

出会えてよかったがまってます。


どんなことがこれから起きても

出会えて喜びや

メンバーの大切さや

応援してくれる人の暖かさ


全部を必ずもっておきたいと

改めておもった二日間。


これからもわがままで口悪くて

調子いいあかんたれな平本元気ですが


照れ隠しからの小悪魔な部分とおもって

仲良くしてほしいな(o^^o)




キットカットで頑張れそうだ(o^^o)



おやすみ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031