[gtranslate]

お久しぶり

お久ぶり(o^^o)

青です。


さー15日は

U-MA5定期ライブ。


今回のU-MA5は

コラボコラボコラボ(o^^o)

楽しいことまちがいなし。


僕はあることにチャレンジします(o^^o)


是非(o^^o)


そして僕はいま名古屋に拠点をおいてます。


そして

今回共演する虹組ファイツさんの

名古屋メンバー

なごやかファイツが好きすぎて

ずっと動画みてて

いつか共演したいなーって野望が


でも推しメンがいるから

緊張するかもー(o^^o)

なんてね。



今回は

虹組ファイツさん

CARATさん

そして北くんのソロ


もしだくさん。


特にライブ限定披露も多々あるし


U-MA5定期ライブは

撮影NGなんで動画が出回らないんです。


関係者のみOKなんで

関係者様が動画UPしてくれるの待つしかないんです。



そしたらUPしないかもしれない

そしたら来るしかない(o^^o)



僕は北くんと同じ誕生日なんで

勝手に北くんとは同士やとおもってるんです。


だから今回CARATに出演依頼して

さらに北くんのソロもしてくれるってきいてテンションアゲアゲです(o^^o)


ほんとに楽しみ(o^^o)



あんまり色々かいたら怒られそうやけど

僕が名古屋で道に迷ってる時に

むちゃくちゃ寒いのに僕を探してくれて走ってきてくれたんですよ。

北くん( ;  ; )


それを普通にやってしまうのが北くんなんですよね(o^^o)


今回CARATとして北川周作として

出てくれるので楽しみです。


虹組ファイツさんは

初めて共演する方もいて楽しみです


最近はあおやんとふーくんと話したから

注目してます


あとはやっぱり

藤下もとくん。

誕生日おめでとう(o^^o)


お祝いしなきゃー。


注目する人多くて困るね(o^^o)


全員いってたらきりがなくなるのでこの辺にしとこうか(o^^o)



15日

18時スタート


チケットは出演者に予約お願いします(o^^o)



平本頑張りますので(o^^o)



わー(o^^o)



あっ、

しもじーとたいしょーもでてほしかったなー。

次回期待(o^^o)



おやすみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930