[gtranslate]

ARF

お疲れ様です。

平本元気です。

青です。


今日は撮影終わりに

秋葉原の新しいイベントにU-MA5みんなでいってきました(^^)


CARATに間に合ってよかった(^^)


はじめてみたけど

北周くんの声が心配やね。


橋下くんうたうまいなー。

とおもいながらみてました(^^)


人の多さと空気感に耐えれず一旦避難。


その後戻ったら

虹組ファイツのしもじーと青山くんがいて

いろいろ話してもりあがって

なんな安心したなー(^^)

さすがサブリーダー(^^)


その後はチームいーじー

をみた。


うたうまいなー。

飯島さん、ごーたくん、しゅうくん

MCから歌から全てがよかったなー(^^)


ごーたくんの涙よりもウインクのタイミングがあわあわ^ ^



パチンコのやつはノーコメント。

ジャングルだぁー(^^)


虹組ファイツは

横にしもじーがいたから

しもじーのガヤにつっこんでました(^^)


誰に目がいく?って話しになって

僕は完全に紫に目がいく(^^)


とりあえず大盛りあがり。



最先端ガールズ

はソロ、ソロ、ソロ

超もりあがってたなー(^^)

個人的には赤推しかな(^^)



チゲ子はいつものチゲ子やな笑

ドタバタ劇。

楽しいパフォーマンス



チャマタソはいつもオオトリ

とりあえず歌上手い。

盛り上げ上手い。


◯◯◯ ◯◯

はもとくんとおわってからずっとやってた笑


じゃんけんのやつまじええ歌(^^)

でももとくんをみてしまう(^^)


新曲

もカボチャもよかった(^^)



はじめてみたけど

H-pagさん

ハロプロのダンスのみってまじ上がった(^^)


大阪やからみる機会があまりないかもやけど

また是非みたいなー(^^)



あとは前半の

そんちゃんは安定のかわいさ

でも大阪キャンディがすきやねんなー(^^)



パフォーマンス力とかほんとに勉強になるしもっともっと共演したいとおもったなー(^^)



おわってから物販では

たいしょうくんやまえまえくんとも話せたし(^^)


今日はやっぱりでも


MVPは

じゃんけんの歌のもとくんやな(^^)


このイベントはまたいきたいな(^^)


U-MA5としても頑張らなあかんけど

とりあえず僕は22日のボーダレス騎士のMCに抜擢されてるので

頑張ります(^^)


そして次のライブは緑の聖也くんのソロがあります(^^)



ライブ増やしていきたいのでお声かけください笑



僕はすこし風邪気味なので治さないと(^^)



よし頑張りますか(^^)



写真はCARAT(^^)

20170115-234440.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031