[gtranslate]

多忙な週末。。。

どーもーーー^_^

青です^ – ^


平本元気です。


金曜から多忙な平本でした^_^


金曜はセイヤくんのR1二回戦をみてから


新宿に移動^_^

わちゃわちゃして

あわあわして

わーってなって。


ちゃんと書けないのが残念です^_^



帰ったら

メンバーがカレーつくってくれてました。


味は普通でした^_^


でも感謝感謝感謝^_^


そして土曜日は

お久しぶりに

ハロ!ダン ハロ!カラ

に出演しましたー^_^


目的は多種多様^_^

僕の目的は経験とハロプロの曲をコラボできる人を探すこと^_^


楽しいイベントだった^_^


わざわざ寒い中見にきてくれたことが嬉しかったなー^_^


青推しがいないのが悲しいと最近おもうから青推しになってくれー^ – ^


ってのは嘘でU-MA5のメンバー

のことを好きになってくれたらすごく嬉しい。


ぺろちゃんがふき

セイヤが好き

まめちゃんが好き


この言葉を聞くと頑張らないとってとおもうよね(^^)


年齢的にのびしろがないけど

かわいい平本元気くんでいれたらいいなーと思ってます(^^)


同い年や年上がキラキラアイドルやってて

それを見てるお客様がキュンキュンしてるのを見てると羨ましく

憧れます(^^)


そして本日は

僕単体でお仕事でした(^^)


ワロップ最強冬まつり

ボーダレス騎士^ – ^


第2回目もMCさしてもらえました(^^)




20170122-230606.jpg


ウインク死ぬほど下手笑



 

いやーちょっとちょっと

チゲ子さん、リリアさん、チャマタソさん。、チックさん、カズさん

本当にありがとうございました^ – ^


みなさま素敵すぎてもうねぇー^_^



平本元気を使ってくれて感謝です。


そして終わってからメンバーが押上きてくれたのでフードコートでお話ししてました


帰りに衣装見ようと思ってブラブラしたけど結局恒例のプラザのテスターでみんな綺麗になるということになりましたとさ。



1月はもうライブないかもしれないけど

なんかしたいなー。

踊って見た動画でもあげていこうかな^ ^



告知はみんながしてるから僕は近況報告。


今週中にメンバーでフリータイムでカラオケいってなんか企画したり

歌うまくなれるようにしようと^_^


参加者求む笑



では、ドラ泣きできなかったので

クレ泣きするためにヘンダーランドみます


おやすみ。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031