[gtranslate]

虹組ファイツ単独ライブ

お疲れ様です。


どうも。

青です。


今日はほんとに忙しい1日だったな(o^^o)


ここまでの急遽の移動は初めてかもしれない。


でも本当に達成感で

今は1人でマクドナルドで時間を潰してる感じです(o^^o)


正直ね

いろんなやりとりの中

もうほんとにダメなんだとかおもってたんよ。


1人になろうとかも考えたり。


やめてしまいたくなるようなことが多くて。


でもそれはただの逃げでしかないから

受け入れる前に行動だ!

みたいな感じかな(o^^o)



普段の会話が急に敬語になったりすると距離を感じてしまい

あっ、嫌われたんだっておもってしまう。


まぁ全部考えすぎとかなんだろうけど

僕は考えすぎる人なんかな。


まー僕のことはさておき


今日は行けるかわかんなかったけど

無事虹組さんの単独ライブを見れました。


物販も豊富で

少し遅く着いてしまったから

ランダム写真は売り切れてました。泣


新たなメンバーがでたら知るチャンス

知ってるメンバーがでたら写真出たよって話せるチャンス

推しメンがでたらもっと好きになるチャンス


いろんなチャンスがあるランダム写真


ほんとに一つだけでもかいたかったなー。


虹組ファイツさんのファンの方の熱狂度がわかったので次回のチャンスにかけようとおもいます。



虹組ファイツさんは

去年ボーダレス騎士で出会って

そこから仲良くしてもらってます。


そして最近では元虹組の方とも仲良くさせてもらってます(o^^o)



今日はそんな虹組ファイツさんの単独でした。


正直にいいますと。


感動しました(o^^o)





20170319-224958.jpg


北くんまさかの僕の缶バッジつけてる


誰やねん状態やったと思うけど嬉しい。

僕もカラットのバッジつけて舞台でよーっと(o^^o)






20170319-225058.jpg


たくまくんの笑顔にやられたな。

あの語りは反則。

そらくん声大丈夫かな?

九州ももっと勉強しよう。





20170319-225156.jpg


なごやかファイツ

今日はなごやかファイツをメインに見にきてました。正直。

でもね。でもね。

全然話せなかったんだ泣

衣装かっこいいし

まえまえの作った曲が素晴らしい。




関西ファイツ

写真撮れなくて残念。。

僕も関西出身なので食い入るようにみてました(o^^o)

松田聖子さん?

がいたりして素晴らしいクォリティーやったなー。

勉強して次は話せたらいいなー。




20170319-225430.jpg


carat

ぞのさん卒業も

新メンバー加入。

北くんの涙。ぞのさんの涙。

ほんとに感動したよ。(><)



チームいーじー

写真撮れなくて残念。

僕のカメラがシャッター音なるタイプで

お客さんが少し怒ってたので諦めました。


やっぱりいーじーさんは歌うますぎる。


すげーよ。

涙感動したよ。

柳くんがかわいかったなー(o^^o)




関東ファイツ

注目してたのは

今回は青山さん。

クールなイメージであんまり話したことなかったので注目してました。

青山くんがいーじーさんの頭なでて

涙。


かっこよいなー。


あとね。

ゆーじろーの歌のうまさが。

うまいなー。声いいなー。って。

なんかすごかった(o^^o)



一人一人に感想書きたいくらい

盛りだくさんで

ほんとに楽しいイベントでした。


今後またみんなを笑顔にしてくれるステージが待ってるんだろ〜ななんておもってます。



あっ、でもやっぱり写真ほしかったなー。






20170319-225950.jpg



お客様も、メンバーも

遠路はるばるお疲れ様でした。


僕もがんばろーっておもえました。


こらからも注目します。



そんな虹組ファイツさんと

共演するんです。


3月31日

ボーダレス騎士


4月15日

U-MA5定期ライブ


卒業。加入を繰り返し

進化し続ける虹組ファイツさん

これからも応援しますし

もっと共演したいです。



あと

終演後

平本さんですよね?元気さんですよね?

と声かけてもらえてうれしかったです。



中には職権乱用だと

僕と虹組さんが仲良しなのに嫌悪するかたもいらっしゃるので

そういった些細なことがうれしかったです。


ただどんなに嫌悪感出されても

職権乱用と言われても


仲良くしたいしするし(o^^o)

それで嫌うなら嫌われていいよ。


だって

大切な仲間のことをそんな簡単に手放したり僕にはできないから(o^^o)



以上長くなりましたが

U-MA5平本でした(o^^o)




あぁ写真ほしかったなー






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031