[gtranslate]

w287ch. MIX生誕祭!!

どもども!

黄色担当MaMeでございます!

本日は毎週恒例の競馬予想は少しだけにして

本日のU-MA5定期ライブのお話を致します\(^o^)/

 

その名も皆さんご存知『w287ch.』!!

MIX生誕祭と言っていたのですが

当の本人MIXが諸事情によりお休み(笑)

んま、誕生日おめでとう(о´∀`о)

そして

遂にライブ名の意味があかされましたね(*^_^*)

気になる方はアプリ ワロップの再放送をお見逃しなく!

23時~3時まで見れますよ(^o^)

 

そして誠に残念ながら本日を持ちまして

ピンク担当のAKITOがU-MA5を脱退することになりました

お笑いに専念していくそうなので

お笑いの方が落ち着けばまた一緒に歌って踊って楽しみますので皆様どちらも応援よろしくお願いします!

 

ライブはゲストにぷっちゅーるさんを招いて盛り上がりました~\(^o^)/

ぷっちゅーるさんの歌の上手さに圧巻でしたね(笑)

そして何よりとても良い方達でした(*^^*)

ぷっちゅーるさんのファンの方々も楽しかったですと声をかけてくださり感謝感激でございました(/´△`\)

 

・ライブ終わりにパシャリ!

 

皆様も体に疲れが出た時は指圧女子こと

指圧アイドルぷっちゅーるさんに癒して貰ってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

さてさて、それでは恒例の競馬予想を少しだけ!

中京記念の予想をしましょうか!

今回

の注目データはこちら!

前走距離別データ

1200m(0-0-0-3) 0.0% 0.0% 0.0%

1400m(2-1-1-13)11.8% 17.6% 23.5%

1600m(2-2-1-23) 7.1% 14.3% 17.9%

1800m(0-1-2-10) 0.0% 7.7% 23.1%

2000m(0-0-0-3) 0.0% 0.0% 0.0%

そして年齢別データ

3歳 (0-0-0-2) 0.0% 0.0% 0.0%

4歳 (0-0-1-2) 0.0% 0.0% 33.3%

5歳 (2-2-0-24) 7.1% 14.3% 14.3%

6歳 (2-1-3-12)11.1% 16.7% 33.3%

7歳上(0-1-0-12) 0.0% 7.7% 7.7%

 

ご覧の通り

前走1400~1600メートル

年齢5歳、6歳が好成績ですね(о´∀`о)

 

このデータを元に皆さんも本命を決めてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

それでは告知でお別れ\(^o^)/

・8月1日(月)

『乱笑乱舞』

会場 武蔵小金井 宮地楽器ホール

18時開場

18時30分開演

前売り1000円

当日1200円

U-MA5メンバー全員出演のお笑いライブです!

・8月20日(土)

『U-MA5定期ライブ(w287ch.)』

場所:ワロップ放送局3階 押上駅徒歩3分

開場:17時50分

開演:18時00分

料金:1500円

U-MA5による音楽イベントです!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031