[gtranslate]

乱笑乱舞

どうも!U-MA5黄色担当のチャビンでございます!

昨日我々U-MA5は乱笑乱舞というお笑いライブでした!

メンバー全員出演してました\(^o^)/

・黄昏るAKITO先輩

あ、チャビンは客席で皆様の勇姿を見ていましたよ(笑)

しかし皆さん面白い(о´∀`о)

普段のMCでもあのくらいの力を発揮出来ればいいんですけどね~(笑)

・パンチされても笑顔なMIX先輩

採点制のランキングライブだったのですが30数組中1位とまではいきませんでしたが

MIXさんのコンビ ボンカマラードが『2位』

AKITOさんのコンビ 東京じゃりんこコレクションが『4位』

MaMeさん&ぺろ太さんのコンビ おばけが『5位』

宮崎君さんが…(笑)

まぁ宮崎君さんはちょっと調子が悪かったんでしょうね!

普段は面白い方なので!(*^^*)

・落ち込む宮崎君先輩(笑)

何はともあれとても良い舞台でした!

皆さんも一度は見ないと損ですよ!

次回は6月6日みたいなので予定空けて是非是非皆で見に行きましょう!

私も客席に潜んでいると思われます(^o^)

詳細は最後に載せときます!

・舞台終わりのMaMe先輩とぺろ太先輩の微妙な距離感(笑)

さてさて!ということで最後に告知の方失礼致します!

何とU-MA5の定期ライブも決まりましたので是非会場までおこしください(*^_^*)

・6月6日(月)

『乱笑乱舞』

場所:武蔵小金井 宮地楽器ホール

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:前売り1000円 当日1200円

U-MA5メンバー皆さん出演されるお笑いライブです


・6月18日

『U-MA5定期ライブ(タイトル未定)』

場所:ワロップ放送局3階 押上駅徒歩3分

開場:17時50分

開演:18時00分

料金:1500円

U-MA5による音楽イベントです!

豪華なゲストも招いて

歌あり!ダンスあり!笑いあり!のイベントですので是非お越しください(*^^*)

それでは皆さんまた次回!byチャビン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031