[gtranslate]

フルトン回収!

どうも!

煎餅固め派MaMeです!

U-MA5メンバーは皆お菓子が大好きなんです(*^^*)

各々好きな種類は違いますが(笑)

赤、黄はグミが好き

青はふがしが好き

緑はなんやろ?サラダ煎餅??

大量に欲しいですな(*^^*)

今日は昼頃から予定がなく久々の暇日!

ということで大好きなGACKT様の動画をいっぱい見ておりました\(^o^)/

やっぱりかっこいいですな~(о´∀`о)

憧れ憧れ!

image

・イケメン!

ということで今日はGACKT様のグッズ紹介\(^o^)/

といっても多すぎるので今日は

『BEST OF THE BEST』編!!

なつかしいですね!

アルバムが2種類ある奴ですよ~(^o^)

image

・完全版アルバム!

image

・合体!!

もちろんMILD&WILD両方持っております(^o^)

更に特製スタンド付き!

どちらかというと私はWILDの方が若干

好きですかね(о´∀`о)

 

image

・サクラ、散る・・・!

image

・CLAYMORE!

こちらも完全版のアルバムを買えば付い

てくるクリアシート!

全6種ですが今回は2種だけ公開\(^o^)/

もちろん当時のライブも見に行きましたよ\(^o^)/

貧乏やったんで1会場しか行けませんでしたけど(笑)

その時の写真は携帯が水没した際に全部消えてしまいました(/´△`\)

残念(´・c_・`)

image

・ドラキュラ!

もうすぐハロウィンですね!

何かやりたいですな\(^o^)/

とりあえず決まっている舞台の告知を!

・11月7日 新宿V1ハイジア

開場18:00 開演18:30

「 乱笑乱舞 」

ticket 1000えん

お笑いのライブです!

メンバー皆でますので是非とも笑いに来て下さい!

・11月19日 押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

「 w287ch. 」

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

今月もゲストを招き盛り上がります!

一緒に盛り上がりましょう!

明日はぺろ太が担当します!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31