[gtranslate]

私と clap clap / ぺろ太

⚠︎ この記事は10月25日火曜日のものです。





こんばんばんばんばんはー!

ぺろ太です




今日は放送やらなんやらの日でございます


控えが主役、上がってますので是非きいてくださいね(╹◡╹)



そして、ニコ生、SHOWROOMやっておりますので、そちらも是非是非見にきてくださいなW(`0`)W




はい、そんな感じで

私のハマってるアプリ〜




まずは





20161026-193212.jpg




この左にあるステージファイターなんですが

もうガラケーの時代からずっとやってて


五年ぐらいずっとやってるゲームです笑



もちろんまゆゆ推しで








20161026-193340.jpg




そして始めたばっかりのモンスト

三周年の感謝ガチャで出てきてくれた

ガブリエルちゃんを使ってます(╹◡╹)







20161026-193436.jpg



20161026-193457.jpg



そしてー、まどマギコラボ中に始めた

ケリ姫!



パズドラよりやりこんでますW(`0`)W

パズドラをインストールしてないのですが、、、www







20161026-193552.jpg



ほんまもってBLEACHのアプリ

ブレソル〜(╹◡╹)

正式名が分からない←



こちらもなかなかの引きをみせてくれたのでやりこんでますっ






20161026-193656.jpg



まぁなんといっても

ここが二強になるのかなW(`0`)W



ドッカンバトルは

配信開始すぐぐらいに初めて


パワプロはリセマラ頑張りまくって

一週間ぐらいかけてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





はい、こんな感じで!

まだまだインストールしてるゲームはあるのですが

紹介しきれなかったので

また違う日に(╹◡╹)





告知



11月7日 新宿V1ハイジア

「 乱笑乱舞 」

開場18:00 開演18:30

ticket 1000えん


お笑いライブとなっております!

U-MA5のメンバーが本職で戦います(╹◡╹)是非笑いにきてくだされ!



11月19日 押上ワロップ放送局3F

「 w287ch. 」

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん


こちら、U-MA5定期ライブになります!

今回の新曲はなんになるかなーW(`0`)W

そのへんも予想しながら楽しみにしててください笑 ていうか是非きて!







ぺろ太


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31