[gtranslate]

渋谷!原宿!

どうも!

ガムは味がなくなっても噛み続けるMaMeです!

今日は最近の空き時間の話を!

今週は朝バイトで昼から特に何もない日が何日間かありましたね!

バイト終わりに寝るのですが3~4時間すると目が覚めるのでそこからの自由時間で色々しましたよ\(^o^)/

海外映画をいっぱい見ましたね!

『ボーンスプレマシー』『ゴーストシャーク』『モスマン』『逆襲のロボ父ちゃん』『デビルズダブル』『シャイニング』等々!

1個日本の混じってますけどね!

日本の映画も捨てたもんじゃないですからね!

オススメ邦画1位は『キサラギ』!!

平仮名やったかも!

出演は中々の豪華メンバー!

これは面白いですよ~

内容はざっくりまとめるとアイドル好きの人達の謎解き的な話!

詳しいあらすじは自分達で調べて興味あれば見てください(笑)

 

そしてずっと食べたかった秋刀魚をやっと食べれました!

image

・久々和食!

最高にうまかった!

焼き魚で食いたいと思うのは

鮭、秋刀魚、ホッケ

この辺ですかね!

骨が苦手で魚はあんまり食わないんで(笑)

久々に食べた焼き魚は苦手を克服してくれる品でござんした!

ごっそさんです!

 

image

・久々お笑い見学!

お笑いライブも見に行きましたで~(о´∀`о)

同期が出てたり乱舞に出てくれてる芸人が出てたり等楽しめましたね!

ネタを見るとツッコミの人を集中的に見る癖があり

なおかつ厳しめのジャッジになってしまうのですが

それでも面白い人はやっぱり面白いですね!

いや~自分ももっと上手にならないとですな(/´△`\)

そして渋谷にハロウィン仕様の特設会場的な建物があったので少し早めのハロウィン気分も味わってきました!

お化け屋敷的なものやお菓子貰えたり等ありましたが

楽しみ過ぎて写真1枚しか撮ってないので告知の後にその画像載せますわ!

つーわけで告知っす!


・11月7日 新宿V1ハイジア

開場18:00 開演18:30

「 乱笑乱舞 」

ticket 1000えん

毎月豪華なゲストを招き皆を楽しませるお笑いライブです!

U-MA5メンバーも全員出ますので笑いに来て下さいな!

・11月19日 押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

「 w287ch. 」

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

こちらもゲストを招いてオリジナル曲やコラボ等楽しめるライブになっておりますので是非見に来て下さいな!

最後にぺろ太とガイコツちゃんの2ショットでお別れ!

image

・この2人の共通点は何!?

 

 

 

正解は『どちらも肌の白さ目立つのに黒い服着がち』

でした!

次回はぺろ太が担当です!

さよーならー!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31