新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

インフォメーション

今までから今

ブログお久しぶりすぎます!

ここ1ヶ月くらいブログのアプリが開けず、ずっと更新出来ずにいたのですがマネージャーさんにお願いしてなんとかしてもらいました(´・_・`)。

お待たせしました。

 

えっと、、、、
この前クラージュA’sが解散することをTwitterで発表しました。

沢山の方にリツイートなどしていただき本当に有難いです。
ありがとうございます。

 

正直に素直な気持ちを書きたいので
長くなるけど最後までお付き合いください、、、。


2014年の3月21日~
クラージュA’sは始まりました。


私以外のメンバーはみんな候補生をやってて選ばれたメンバーがクラージュA’sになりました。
デビュー1週間前にグループに加入することが決まり私は正直巡ってきたチャンスだ!そんな感じでクラージュA’sに入りました。


芸能の仕事はしてたことがあったもののその頃とは全く違う環境すぎて現実を見ました。
甘く考えてました。


最初の頃は
メンバーともなかなか仲良くなれず、後から入った気まずさを感じてて、自信もなくて、常に気使って誰も信じれなくてこのグループにいることが恥ずかしくて、プライドばっかり高くて。そんな自分が嫌いで仕方なかったです。

 

私には目標があります。
まだ叶えてません。まだ諦めてはいません。

 

いつかは、、、、、って

その思いをもってはいたものの
人ってすぐ最初の頃の気持ちを忘れちゃうんだよね。

でも忘れかけた時とか、見失った時に、
初めた頃の気持ちを思い出すんだよ。続けることが大切。って助言してくれる人もいました。

 

なかなかうまくいかないことばっかりで、メンバーともうまくいかないしファンの人もなかなかつかなくて泣いて泣いて泣いて苦しさばっかりでした。
でも私は下積み時代もないしそれが当たり前なんだって思うようにしてたし実際にそうだと思う。

 


もう限界かも。と思ったのは9月頃でした。。。
早いよね笑

色々あって。
初めて事務所の方に相談しました。

ほんとに気持ちの弱い私のわがままなのに、
忙しい中電話くれたり大丈夫なのか。と常に心配してくださりほんとに振り回してすいませんでした。

PV撮影もあるし3月までがんばろう?
何か新しいことをしよう!気持ちが変わるかもよ?そう言ってくれて
演技をしたい。
と言ってた私に舞台のきっかけをくれました。
安井さん本当にありがとうございます。
そして沢山のごめんなさいでいっぱいです。

 

舞台は本当に挑戦してよかった。
メンバーから離れて1人でやる不安もなかった。勉強したい!演技したい!もっとうまくなりたい!前も今もそう思います。そして思ってた以上に強気な自分に自分でも驚きました。

その気持ちのまま千秋楽まで突っ走りました。


千秋楽を終えた達成感は半端じゃなかったです。

私の舞台での姿はきっといつもの私とは全然違って。観に来てくれた人にしかわからないと思うけど
ほんとに、、、、、

 

売れないお笑い芸人役とか最高すぎたし、二度とやらないような恋愛シーンやったし。
チュッパチャプスネタ最高だったし(≧∇≦)!!!!な!!!

 

 

 

( ; ω ; )。ねっ。?

 

 

2015.3.21
クラージュA’sの
1周年の時は
まだまだこれから(≧∇≦)!!!

そんな気でした。

 

 

 

でもなんだろうな。
人ってずっと変わらない事はないんだよね。誰でも
良い意味でも。悪い意味でも。
色々変わり始めてました。
わたしも。他も。
きっと同じ時期くらいにそんなふうに感じた人がメンバー、ファンの人問わずいると思う。


なんかおかしいよ。
ほんとにこの気持ちをどうしていいかわからず。誰にも言えずひたすら考えてました。


最近気づいたんだけど
わたし多分考え方がずれてるのかなって。みんなが嫌だなとか思うところで思わないことも多くて。その逆もあって。


だからなんだろう。
わたしがおかしいのかもしれないけど、その状況に耐えられなくなりました。

 


きっとこの考え方とか感じ方が
広い範囲のみんなと同じ方向向けてたらもっとうまくいったのかな。とか今さらながら思ってしまいます。

 

残るメンバーの
夢を崩してしまったのは
わたしの責任でもあります。
本当にごめんなさい。
ファンの方も本当にごめんなさい。

 

アイドルって、本当に大変で。
私たちがいつもと変わらなくても
ファンの人が減ったり。いきなり嫌われたり、何もしてないのに悪く言われたり。その逆もあるけどね。
その度に自分の未熟さに悔しい気持ちでいっぱいだった。
大変な事や辛い事が多い分、なにか得た時の喜びの気持ちは半端なくて。だからやめられなかった。やめたくなかった。


クラージュA’sを今後どうするか。って話し合いをした時に
初めてメンバーみんなの前で
クラージュA’sをやめて事務所もやめます。って話した。


今まで溜めてた気持ちが全て吐き出されたのか、ものすごく心が楽になったんだよね。


自分の人生を自分で決められる人は心配してないし大丈夫だと思ってるから。って言ってもらえたからもっと強く生きなきゃなと思ってます。

 

私ね、最初の頃誰よりもファンの人が少なくて、みんなにどうやったら好きになってもらえるんだろう。ってひたすら考えた。
でね、
みんなを自分から好きになること。みんなに興味を持つこと。みんなを本当に大切にすること。

これだと思って今までみんなと接してきました。


おかしいかもしれないけど、ライブより物販の方が楽しいなって思うことが多かったです。アイドル向いてないのかもな。笑

みんなのことが本当に好きで
本当に大切です。
わたしは1度でも私のことを好きでいてくれた方は本当に大切です。


だからこの先30日を過ぎたら
環境が変わることにものすごく違和感で、、、やっぱり寂しいよね。心細い。

 

前向きな気持ちでいっぱいって公言したけど、
本当は不安だらけだし焦ってるよ

 

ちゃんとしなきゃね。

30日までのライブはあと9回。
オフ会は29日だから
みんなに会えるのはほんとに限られた時間でしかない。

とにかく楽しむし楽しんでもらう!
みんなと私の間、みんなとクラージュA’sの間で後悔とかやり残した事、心残りがないように!!

全力でいきます(≧∇≦)!!!

 

書きたいこともまだまとまってなくてクラージュの事とゆうより私の話ばっかりになってしまったけど、、、、

長い文章読んでくれてありがとう(^ω^)

 

勘違いされたくないから言っとくね!

メンバー本当に大切です!
ケンカもするけど本音でぶつかり合える素敵な仲間です!
こんな素敵な人たちに出会えて幸せです(≧∇≦)!

 

 

 

 

 

みんないつもありがとう。


また、更新します!!!

 

S__24576049



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

内田もこ(うちだもこ)
身長:165cm
生年月日:1992年7月26日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uchidamoko/

クラージュA's 最新記事一覧

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930