[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

インフォメーション

いちにち


帰宅しましたん

帰り道寒かった。



今日は1日ハードだった







んと、、、

今日観た舞台のこと書こうかな



つかこうへいさん作

錦織一清さん脚本演出

「広島に原爆を落とす日」


という舞台を観てきました。



知り合いの方に

この舞台をある事を教えていただいて、

きっと勉強になるから。何か変わるかもしれないから。

とゆうことでチケットとってもらい

観に行ってきました



つかこうへいさんのすごさとか、

その意思を受け継いで錦織さんが脚本演出したことだとか。


つかこうへいさんは今は亡き方ですが、

この方の元で演技を勉強すると本当に人が変わる。って言われるくらいすごい方らしいです。




わたしが無知すぎたので

楽しめるか不安だったけど

私が経験した舞台とはまた違いました。



キャパもそうだけど、魅せるもの

音響、照明、マイク、演出。


ほんとにすごかった!



今回の主演の方は戸塚祥太さん

でした。


本当にすごくて滑舌も良くて

素晴らしいでした

泣けるシーンも笑えるシーンも

リアクション一つ一つが本当に上手で

ものすごくわかりやすく伝わってきました。


素敵な時間でした




ねね。でもさ、たまに思うんだけど

脳みその中によくそんな沢山セリフはいるなぁすごいなぁ

って。


自分が演者の時は思ったことなかったけどやっぱり観劇側になるといつも思っちゃう。笑



夜はレッスンでした

feamさんのりなさんが

振り入れしてくれました(ノ_<)

ありがとうございました(ノ_<)

ゆきさんもありがとうございました

feamさんみんな優しくてだいすき




明日も明後日もレッスンだから

がんばりますっっ!







20150415-225839.jpg


今日は顔薄くて赤ちゃんみたいでした


ほな(・ω・)ノ




















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も1日お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    いろいろ勉強になったみたいだね!
    早く会いたいぞよ。
    好き。
    明日も頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

内田もこ(うちだもこ)
身長:165cm
生年月日:1992年7月26日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uchidamoko/

クラージュA's 最新記事一覧

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年4月
    5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930