[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

インフォメーション

5日


5月5日のライブも

ありがとうございました




20150505-213426.jpg




今日は表参道ground▶︎新宿Reny

だったよヾ(@⌒ω⌒@)ノ





楽しかったなー!

そして初めての会場で、いつもとは感じる空気が全然違った(・ω・)ノ




ライブハウスごとに

対バンする方だったり

そのファンの方だったりで

ライブハウスの空気を目で見て理解して体で感じてるけれども



ちゃんと感じないと空気にのまれてしまいそうになる





もっと強くなれ自分

ですね!笑



よっしゃ空気変えてやる!

ぐらいの勢いがなくちゃね!




わたしの場合

そう思っても、見た目のせいか動きのせいか、その5倍くらい大袈裟に動いたり伝えたりしないとみんなには伝わらないと自分のライブ動画を見て知っているので悔しいけれど。もっと強く伝えたい気持ちをもって伝えにいきます。



受け止めてくれたら嬉しいです






みんなみんなで一緒に楽しめて

初めて見た人もいつも見てる人も

沢山の人同士仲良くなって

みんなで楽しくなってほしい

ヾ(@⌒ω⌒@)ノヾ(@⌒ω⌒@)ノ






そんなことを改めて

思いましたとさ(´ω`)



今日もいつもありがとう!

GW最終日も盛り上がっていくよおお!




20150505-214100.jpg


明日もよろしくマンボー




20150505-214407.jpg






ほなな(・ω・)ノ







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

内田もこ(うちだもこ)
身長:165cm
生年月日:1992年7月26日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uchidamoko/

クラージュA's 最新記事一覧

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031