[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

インフォメーション

おいおい



最近コメントくれないじゃないか。

みんな!

どしどしコメントしてくれ下さい




20150508-152322.jpg

ピーナツ野郎です。






走れる日は毎日走ろうと決めて

もうすぐ一ヶ月が経ちます



継続できてますヾ(@⌒ω⌒@)ノ


ライブの日も帰ってから走ったり

早起きして走ってからライブしたり

してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そもそもなんで走り始めたかはきっかけがあるんだけど。。。



その説明はいっか!笑


てことで

自分で決めた自分ルール

頑張りますヾ(@⌒ω⌒@)ノ



みんなが応援してくれてたら頑張れるからひっそり応援しててね_(  _‾ω‾ )_







あ、ついにこれ。注文したよ!

20150508-153004.jpg

ヘアカラーするやつヾ(@⌒ω⌒@)ノ



ふふふん(´౪`)(´౪`)(´౪`)。

何色になるかはまだお楽しみに

事務所に許可貰えたら染めます

これで染めて飽きたら

しばらくは安定の黒髪でいくことを

決めておりますヾ(@⌒ω⌒@)ノ。




そんな感じでしたヾ(@⌒ω⌒@)ノ





ほな(・ω・)ノ












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近コメントさぼってました、、、
    すいません。。。(^▽^;)

    ひっそり応援してまっせー笑笑
    ランニング頑張って!!\(^o^)/

  2. こんばんは(*^o^*)
    このブログはコメントしないと、足跡残らへんのかな?ピーナツ太郎?は牙がはえたんかと思ったわ笑
    ライブの週末がまたやって来たね!がんばれ、もこもこもこもこ、、、ちゃん

  3. このブログでは初コメ☆
    (・ω・)ゞ

    ピーナツ野郎、カワユス♪
    (*´∇`*)

    走るきっかけ、教えてくれないんだw

    無理なく、程々にネ。
    継続は力なり☆
    p(・ω・)qガンバッ!!

    個人的には黒髪でいてくれる方が嬉しいけど、たまにはヘアカラーで遊んでみるのもイイかもネ。

    ってか、早く逢いたすぎる〜。
    ((o(・ω・)o))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

内田もこ(うちだもこ)
身長:165cm
生年月日:1992年7月26日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uchidamoko/

クラージュA's 最新記事一覧

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031