[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

インフォメーション



20150512-200736.jpg


いってきヾ(@⌒ー⌒@)ノた。

毒の生物悪い顔してた

わたしが魚とかクモだったら友達になりたくないなー。ってタイプな生き物いっぱいいた(^ω^)!


でも猿?みたいなのいて

寝てて顔見れなくて。

多分可愛いと思うから

きっと小悪魔タイプなんだろうなー

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝って思った!



20150512-200954.jpg

ごはんたべて



20150512-201054.jpg

ドクターフィッシュした

癖になるねこれ。




そしてパンダだらけの所いった!

パンダだらけで高まりすぎた



約半年ぶりくらい会えてなかったお友達に会えたから嬉しくて嬉しくて(^ω^)







(友達ってパンダじゃないよ!笑)






でも台風だから

早めにかえったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は大好きすぎるおねえちゃんと

あうのだヾ(@⌒ω⌒@)ノ

今から!

晴れてるしさいこーだね!



8ヶ月ぶりくらい( ; ω ; )かも。

また更新するね!!!




ほなな(・ω・)ノ






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毒を持ってる猿もいるんやねぇ~
    知らなんだ(^▽^;)

    今日も楽しんでおいでね!(^_-)-☆

  2. もこたんの毒なら敢えて受けようw

    ってか、もこたんは天使のような小悪魔だと思うの。

    いつもドキドキさせる事を不意討ちでやってくるからネw

    ドクターフィッシュ、凄いなぁ〜。

    もこたんのおみ足♪
    (*・ω・*)ドキドキ

    嗚呼、お魚さんになりたい ←お約束w

    パンダが友達…う、うん。友達だよネ。

    大好きすぎるお姉ちゃんとの、久し振りの再会。楽しい時間を過ごしてネ☆
    (・ω・)ノ゙


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

内田もこ(うちだもこ)
身長:165cm
生年月日:1992年7月26日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/uchidamoko/

クラージュA's 最新記事一覧

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

内田もこ|うちだもこ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031