[gtranslate]

海の日?

I promise.

 

 

暑い日々の中、また梅雨の中皆さんはどう過ごしているんですか?

 

東京はソウルより湿度が高くて、暑さに苦手な私は8、9月は大変です。(笑)

 

今日は海の日ですが、海に行かれる方がやはり多いかな?

 

 

 

先週は写真撮影があって、スタジオまで着いたら汗でボロボロになりました。

 



20160718-052435.jpg



やはり日傘が必要か!

 

 

 

今週23日には初めてのファンクラブイベントがあるため、色々準備をしています。

 

特に初披露するファンクラブソングを作っていまして、会員の方々が女性が多いため曲のキーも女性で作っています。

 



20160718-052512.jpg



男の私が歌ったらロックになってしまうんですが、ファンの皆さんと歌うことが楽しみです!

 

 

 

毎週水曜日に行っているSHOWROOM番組「URs Music Lover K Pop」ですが、いよいよ目標の30万ポイントに近づいています!

 



20160718-052546.jpg




ポイントをくれた皆さん本当にありがとうございます。

 

今週の番組では達成できると思います。

あと少しなので、皆さん達成させてください!

 

達成してからはスタジオライブを実現!

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143

 

 

 

久々に韓国料理を食べに行って元気をもらいました。

 



20160718-052608.jpg




皆さん夏バテしないようにしっかり食べて運動しましょう!

 

 

 

 

今週も皆さんに会えることを楽しみにしています!




20160718-052644.jpg


 詳しくは

URs Official Home Page

 

또 만나요∼!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031