[gtranslate]

URs Another Steps スタート

I promise.

 

 

嵐を呼ぶ男、ユー・ジソンです。

 



20160919-212900.jpg



今年は台風が多いと思いますが、くれぐれも皆さんのところに被害がないことを心から願っています。

 

 

本日はURs Another Steps Vol.1のライブでした。

 



20160919-212939.jpg



 

第1弾の企画ライブに雨にも負けずに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!

 

 



20160919-213006.jpg


ファンの方々が見守る中、関係者や新しい仲間たちが応援に来てくれて会場の皆さんと盛り上がりました。

 

第一回目のトークのゲストは俳優・監督の中村英児さんでした。

 



20160919-213023.jpg


 

今年はまた新しいステップを踏み出して進めますので、皆さんの応援よろしくお願いします!

 

 

 

日本活動4年、色んなことがありました。

 

今ちょうど次のステップに行く新しい階段を上っています。

 

昨日まで沢山の方に会えて、沢山の出会いと別れがありました。

 

先週私が大好きな芸人ひろしさんがお笑いで披露しましたが、一生応援しますという人は皆どこにいってしまったんですか?

という言葉が何かぐっと来ました。笑

 



20160919-213135.jpg


 

これからもっと強くなります。

 

今の出会いを大事にしてまたこれからもっと沢山の方々に応援されてもらえるように展開を作って行きたいと思います。

 

異国の地で、自分の夢を、自分の目標を実現させていけること。

 

誰かに邪魔されたり、傷つけられたりした経験は今は本物をみれる力を与えてくれました。

 

 

 

今まで有言実行してないことは一つもありません。

 

ファンの方々と一緒に伝説を作って行きたいです。

 

 

 

URL(定期ライブ)はいつまで続けられるかまだ分かりません。

 

でも一回を大事にして毎回を楽しい時間を作って行きたいと思います。

 



20160919-213155.jpg


 

皆さんの応援よろしくお願いします!

 

 

또 만나요∼

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930