[gtranslate]

9月のライブ日程終了

I promise.

 

 

今日の24日のURL(定期ライブ)で9月のライブ日程が終わりました。

 

25日から変更されたにも会えた皆さん、ありがとうございました。

 



20160925-000408.jpg

 

 

 

URLでは色んな裏話をしたり皆さんからリクェストをを歌ったり、企画ライブでは出来ない形のライブになっています。

 

9月も参加してくれた方々ありがとうございます。


10月も皆さんに会えることを楽しみにしています!

 



20160925-000421.jpg

 

 

 

 

9月は撮影の連続ですね。

 

今週も映画撮影で、タイトな日々ですが楽しく撮影させて頂いています。

 



20160925-000438.jpg

 

 

 

これは先輩からの隠しショット(?)

 



20160925-000505.jpg

 

 

 

今週は野外撮影中で雨で撮影が大変ですが出演者皆格好良く、熱い雰囲気で私も参加しています。

 

 

 

皆さんに心配をかけると思って書いてなかったんですが実は昨日肩にケガをしてしまい、ライブを中止させるか悩んでいました。

 

マイクを持ったり、楽器を弾けるくらいにもならなかったので一晩迷いました。

 

 

でも本日ライブを行ったら、奇跡のように手が動いてライブが出来ました。

 

病院では肩が外れていると診断され治療してから今は大分よくなりました。

 

 

今日話すのは、皆さんに心配をかけるためではなく皆さんに会えることがどれくらい力になるかということでした。

 

応援してくれる方々の力と自分の意思があればたまにはキセキが起きることをもう一回実感しました。

 

 



20160925-000735.jpg

 

 

 

応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。

 

早く治して120%全力で走って行きます。

 

 

진심으로 응원해 주시는 분들, 항상 고맙습니다.

 

유 지성 / ユー・ジソン /  U jisung

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930