[gtranslate]

イメージチェンジ

I promised?

 

 

 

10月が始まりました。

 

10月はURL(定期ライブ)からスタートしました。

 



20161003-052451.jpg



今週は沢山の方々が参加してくださって、一緒に楽しい舞台を作ってくれました。

 



20161003-055717.jpg



皆さんの笑顔をみて、私も元気になり今週からまた運動を始めました。

 



20161003-055737.jpg


 



来週はいよいよ「URs Another Steps Vol.2」!

 



20161003-052522.jpg



私もとても楽しみにしています。

 

アーティストとしてのURs U jisungの姿をしっかりお送り致します。

 

予約はeplusまた手渡しのチケットで販売中です。

 

http://www.urs-music.com/2016/09/urs-another-steps-vol2.html

 

 

またURs Another Steps Vol.3の予約も受け付けを始めましたので、Eメールの予約をよろしくお願いします!

 

Vol3はeplusでの予約は行っていませんので、メールのみの予約または手渡しチケットでの販売になります。

 

詳しくは

 

http://www.urs-music.com/2016/09/2016_15.html

 

  



20161003-052548.jpg





先週には撮影がオールアップした映画の打ち上げと撮影のメーキングフィルム上映会がありました。

 



20161003-052611.jpg



スクリーンで見る自分はやはり少しいいな(?)と思いながらこれからももっと沢山の役を演じたいと思いました。

 



20161003-052733.jpg



10月も色んなところで、色んな方々に会えることを楽しみにしています。


最近、髪色を連続で変えています。




20161003-052702.jpg



しばらくイメージチェンジを続けてもっと新しい見つけます。

 

 

꼭 만나요∼

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31