[gtranslate]

寒い日々の中心が温まること

I promise.

 

 

1月も下旬、皆さん元気に過ごしていますか?

 

 

今年も日本で迎える冬、1月はPRにも力を入れて色んな人に会ったりまた2017年の展開広げようとしています。

 



20170127-031855.jpg

 

 

 

私は日本で出会えた人が好きで、日本で活動を全力で行くことを決めました。

 

韓国でなら諦めたかも知れない芸能活動。

 

日本に来てから色々ありましたが、また夢を追いかけて新しい目標を立てることはとても幸せなことです。

 

異国の地で活動に集中出来るのは自分の意思、応援してくれる皆さん、スタッフの方々がいるからですが。

 

韓国で家族が応援してくれるからでもあります。

 

 

韓国では日本と少し違うのが親に育てられた分、子供が大きくなったら親の面倒をみるんですが息子の場合は結婚しても両親と一緒に住むことが多いです。

 

親の残りを最後まで身近く面倒をみることですかね。

 

 

今まで自分がやることは親からは応援されてきて、日本に行くと決めた日も心強く応援してもらいました。

 

その中、先週から母が病気で大きな手術を受けることになり、心配で自分が落ち着けなくなりました。

 

SNS上で書くかどうか迷ってましたが、皆さんに隠して余計な心配をかけたくなかったのでTwitter上で話しました。

 

 

 

沢山の方々から応援のメッセージや友人からも連絡を頂き、力を出せました。

 

またお陰様で、母の手術は無事終わりまして今は回復の手順に入っているようで母とも電話が出来ました。

 

  



20170127-031954.jpg

 

芸能活動を続けながら色んなことで悩んだり、嬉しかったり悲しかったり。

 

また傷つけたり、きずつけられたり。

 

その戦争のような時間の連続から誰かに希望を与えたり、与えられたりして今の自分がいると思います。

 

 

自分は感情を表現する者として、希望を与えられるものを作って行きたいと思います。

 

そのためにはまず自分の感情をはっきり安定させ皆さんに届けないといけないと思っています。

 

 

今すぐ韓国で行けないのは少し辛いですが、母の無事も確認出来たしまずは自分の仕事をしていきます。

 

 

皆さんから頂いたエールは皆さんに会うたびに返していきます。

 

 

「縁」は韓国語で「인연」(インヨン)と言います。

 

2017年もいい縁を大事に自分の目標に向かっていきます。

 

 

応援よろしくお願いします。

 



20170127-031925.jpg

 

 

 

또 만나요!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031