[gtranslate]

今年もお祝い고맙습니다!

I Promise.

 

 

 

3月4日、7日には日本で5回目の誕生日を迎えライブ&イベントを行いました。

 


参加された方々ありがとうございました。

 

またお祝いのメッセージを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

今年も皆さんのおかげさまで素敵な時間を作れました。

 


20170309-194753.jpg


3月4日はライブ+お祝いイベント

 



URL(定期ライブ)のスペシャルとして全曲オリジナルソングを披露しました。

 



20170309-194012.jpg



今まで作って来た曲披露し、特に「国際・遠距離恋愛応援」をテーマに書いた曲を新曲まで披露しました。

 



20170309-194205.jpg




日本に来てから作った初めての曲2014年発売したが「Sky dreamer」。

 

希望を与える曲を歌う。

 

自分の夢を諦めない強い意志を歌い、個の歌を聴いた方々も自分も励まされた曲でした。

 


 

その後2015年に発売した曲が「I promise」。

 

この曲は今までとの雰囲気とは違うアップテンポの曲で明るいロックの曲で歌い続けました。

 

また発売してない沢山の曲を披露していましたが、2017年は自分の一番の表現出来るバラードに戻り「Song for you」の発売を決めました。




20170309-194342.jpg

 

 

ライブの後はケーキカット会があり参加された全員に差し上げて、シャンパンを飲みながらお祝いを頂けました。




20170309-194303.jpg


 

皆さんからのプレゼントは大事に使いますね。笑

 



20170309-194245.jpg


 

 

3月7日には誕生日記念「URs Piano Live Vol.4」を開催。



20170309-194513.jpg



4回目を迎えるこのライブは今年は会場のシステムのアップグレードされていて、また誕生日を迎え私本人の感情が豊になり絶好調の歌唱が出来ました。

 



20170309-194529.jpg


 

15:30、19:00の2回行われた今回のライブは参加された方々からの好評を頂きさらに素敵な時間になりました。

 



20170309-194544.jpg



初披露する曲やK,J,Popの言葉を超えてジャンルを超え今回をきっかけでアーティストとしてまた少し成長できたと思います。

 


20170309-194557.jpg


 

2017年の5年目の誕生日には少し感じれたり、考え事が今までと違うことがありました。

 

 

日本に来て10年の半分になり。

 

自分が今間までやって来たことを考えて。

 

果たせたこととまだ進行中のことを考えて。

 

今まで日本で出会って来た人々を思い出して。

 

 

 

まずは今を応援支えてくれるファンの方々やスタッフに心から感謝の気持ちを持つ。

 

本当に色んな出会いがありました。

 

 

日本で出会った素敵な縁は沢山ありました。

 

恩返しを求めない応援や、まだ沢山ではありませんが曲に共感してくださる方々。

 

ライブや企画で私の行く道を心強く一緒にいてくれる方々。

 

こんな方々のお蔭さまで2017年の誕生日も迎えました。

 

 

でもいい縁があっただけではなかったです。

 

夢を追う気持ちを利用しようとする悪徳業者。

 

ファンのふりをして嘘の話を流したり妄想話で活動を邪魔する人もいたり。

 

自分の言うことを聴かないからファンを辞めると怒る人もいましたね。(苦笑)

 

 

でも私は今まで全ての出会いは大切だったと思っています。

 

この全ての出会いがあったから私が人間的にも成長出来ました。

 

その成長は人を大事にする気持ちを教えてくれて、アーティストとしての成長も果たしてくれました。

 

 

 

5年目になり、今年はもっと帆量力のある人になります。

 

本当の応援をしてくれる方に、私からの恩返しはいい曲を作って、素敵なライブを作って、いい映像で共感してくれる方々を増やして行くことだと思います。

 

変わらず応援してくれる方を大事に、新しい出会いに喜んでもっと前に進めます。

 

ファンを辞めた方が戻って来たら何も聞かずに「お帰り」と言える優しい心を持てるようになったと思います。

 

 

 

今年は「Song for you」企画を早くも皆さんに宣言しました。

 

http://www.urs-music.com/2017/02/song-for-youpv.html

 

意思がある道には人が集まり、もくもく歩いて気づいたら沢山の人々が一緒に歩いて来てると信じています。

 

 

2017年もアーティストとしてまた俳優として皆さんと新たな世界を作って行きます。

 

 

日本5歳の年で、今年も正しく熱く格好よく活動して行きます。

 

 

応援してくださる皆さん、心から感謝しています。

  



20170309-194719.jpg


항상 응원해주시는 분들 정말로 고맙습니다.

 

일본에서 한 살을 더 먹었네요.

 

올 해도 더 많은 분들과 함께 할 수 있는 활동에 전력을 다 하겠습니다.

 

앞으로도 많은 응원 부탁드려요!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031