[gtranslate]

今週は休み

I promise.

 

 

 

今週の週末は急に暇(?)になりました。笑

 

 

週末に開催予定だったURL(定期ライブ)が残念ながら中止になりました。

 

2回が中止になったのは初めてですね。

 

まず予約された方、楽しみにした方には申し訳ございません。

 

ライブへ参加するため週末を空けて、また遠くから来る方もいらっしゃると思います。

 

出会えた全ての方々に感謝しています。

 

皆さんがそれぞれの思いを持って参加されてると思います。

 

 

 

URLは他の企画ライブとは違い特化されて参加された全員がもっと特別な時間を作れるようにリクェストを受けたり、誕生日をお祝いしたりしています。

 

私は参加された全員が音楽で楽しい時間を過ごせることを大事にしています。

 

 

それはお住まいの距離と関係なく。

 

参加される方が何方にあろうとしても。

 

特定の1人のためのライブではなく参加された全ての方々のために小人数で行っています。

 

 

全員それぞれの思い出を持って、また参加出来るようになれば嬉しいです。

 

 

 

 

URLの開催を一時期休止にするかと思いました。

 

 

本来小人数で開催を行う上、開催の条件が難しくなっていて続けるのは難しいところが増えていました。

 

でも一回ライブを休止するとまた開催が出来なくなる可能性が高いので少し無理をしても続けています。

 

お店側の協力もあって、無理な条件でも気持ちよく協力してくれています。

 

何より、毎回の参加を楽しみにしてくださる方や開催が出来るように精一杯頑張ってぐださる方々がいるからまだ続けられています。

 

 

 

 

URLの開催はは毎週の木曜日までの予約人数で開催が決まっています。

 

1ヵ月のスケジュールを先に公開していて、色んな割り引き制もあり参加される方々が参加しやすい環境を作っています。

 

木曜日で開催が決まれば、当日参加も出来ますがまずは開催確定のためには予約することが開催に大事なことですね。

 

開催日や時間はアンケートや今まで日にちのデータ、また店側の事情にもとづいて決まっています。

 

週末の参加が難しい方のためには平日限定のURs Request Live(リクェストライブ)も受け付けています。

 

http://www.urs-music.com/2014/09/nb-urs-bar-time.html

 

 

 

 

URLの開催確定は皆さん次第です。

 

 

本当に調整出来ない仕事や、健康上の深刻な問題がない限り人数がそろえれば開催されます。

 

それは皆さんとの約束なので、守っています。

 

 

今のユー・ジソンの活動を大きく支えているのはURLで、URLでの活動があるから日本で活動が出来ています。

 

 

応援してくださる方々はまずは開催中止にならないように応援お願いします。

 

折角予約したのに中止になったと残念なかたも多いかと思います。

 

でも中止になり、私も誰より辛いですね。

 

 

皆さんと会って、音楽で過ごす時間の約束を守れないことは本当に悔しいです。

 

 

2017年も心から応援してくださる方々と活動を続けられたらうれしいですね。

 

3月の残り2回、4月のURLの応援、よろしくお願いします。

 

  



20170318-054826.jpg


꼭 만나요~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031