[gtranslate]

ゴールデンウィークが終わって

I promise.


ゴールデンウィークが終わり、5月になりましたがみなさんはどう過ごしていましたか?



私は引っ越しでの片付けがまだ終わらなくて、身の回りのを整理しています。




20170509-005003.jpg



整理が終わったら制作部屋を公開しますね。



ゴールデンウィーク中に一日だけ気分転換に行って来ました。



20170509-004424.jpg



大都市が好きな私は、ビルの最上階に登って自分がこの地に立っているのを確認して。


また自分の目標を思い出しながら決意を決めたりしています。



帰りは珍しく揚げ物(?)を食べて久々に自分を食制限から解放しました。(笑)




20170509-004451.jpg




57日からライブ活動再開!


URL5月もライブを始めました。




20170509-004511.jpg


忙しい中、参加してくれた皆さんと元気いっぱいで5月を開きました。


やはりライブではみなさんにたくさんの力をいただけます。


この力で、5月2週間目は土・日連続で元気いっぱいで会えると思いますので皆さんの参加よろしくお願いします~




56日07:30から千葉テレビでドラマ「トリプルランサー」が始まりました!


http://yatsutama.com/triplelancer/


5月の毎週土曜日07:30にオンエアーになります。


今回も(?)格好いい悪役で出演しますので皆さんぜひみてください。


Gyao!やニコニコ生放送でネットでも見れますのでオンエアーを逃した方はチェック~


私は悪役の「ベアックス」で出演します。


2話には出るかな?


お楽しみに!




523日には第2回目のURs Complete Singingが開催されます!



20170509-005058.jpg



全力で歌うライブ」をもとに今回はストーリーを加えてもっと素敵なライブを披露します。


このライブでも色んなキャンペーンがありますので参加される方々がもっと楽しくなれると思います。


詳しくは

http://www.urs-music.com/2017/02/urs-complete-singing.html?m=1



5月もよろしくお願いします!


5월도 많이 만나요!



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031