[gtranslate]

6月からの変わること

I promise.

 

 

今日の東京は風が強い一日です。

おかげで少し涼しく感じれるんですが皆さんの街はいかがですか?

 

 

6月からはPRや活動が少し変わることがありホームページで告示が出ています。

 

本日は活動について少し正直にお話ししたほうがいいかと思います。

 

 

2017年は自らの企画で展開を迎えようとしていますが、定期ライブの開催が難しい時が増えています。

 

こちらのPRがうまく出来ていないこともあります。

 

でも定期ライブ自体が大人数の方が参加出来るライブではないので今までいろんなトラブルを改善しようとしていました。

 

参加出来る人数が少ない分、毎週開催されるし参加さえた全員が特別な思いを持つことが出来たら一番うれしいと思います。

 

ファン歴が長い方でも短い方でも関係ありません。

 

それぞれの思いを持って楽しんで頂ければそれがいいライブだと思ってそれを作るために最善を尽くして来ましたが結果的に参加される方が増えていない状況になっています。

 

その状況の中でも開催を続けているのこそが応援してくれる方への感謝の気持ちがあるからではないでしょうか。

 

もし小人数での開催が当たり前で、皆さんへのおもてなしがいつの間にか当たり前のように感じる方もいるかもしれません。

 

 



20170604-014455.jpg

 

今までを応援してくれた方々がいるから今ライブを続けています。

 

でも色んな理由で応援を辞めるかたも増えています。

 

その理由は人それぞれ違って、人の顔色をうかがうのではまともなライブは出来ないと思います。

 

 

 

 

今まで応援してくれている方がいるから今を日本で活動が出来ています。

 

またこれから応援してくれる方がいるから明日自分の目標へ近づけます。

 

 

 

最初日本に来たごろは異国に来て、歌ってくれてありがとう。

 

日本で住んでくれてありがとう。

 

ブログを更新してくれてありがとう。

 

など。

 

一つ一つのことに皆さんに感謝の言葉をいただていて本当に嬉しかったです。

 

でも今は何かをしようとすると感謝の気持がないとか。

 

その写真は嫌いとかいろいろマイナスなことを言われることが増えています。

 

でもこれは活動歴が長くなっていること、また長い間を応援してくれる人からの親しみだと考えています。

 

 

このままだと日本での活動が難しいです。

 

もっと沢山の方々に知ってもらい、応援してもらい、一緒に楽しい夢をみれないと日本での活動は出来ません。

 

 

 

 

どなたでも気軽く参加できるライブを作り、

 

また会ってみたくなるアーティストにならないといけません。

 

 

そのためには変化が必要だと思います。

 

URLを全回開催が出来るためには変化が必要です。

 

また皆さんのご理解と協力が必要です。

 

 

6月から少しずつ変わっていくことがあります。

 

今まで当たり前だと思っていたのがなくなることもあります。

 

 

でも自分が日本で活動を続けて行くための過程で、最初の自分の目標は何も変わっていません。

 

これからもユー・ジソンが大きな目標で走っていけるように皆さんの応援宜しくお願い致します。

 

 



20170604-014332.jpg

 

 

 

6월은 변화가 있는 달입니다.

 

일본활동 변함없이 열심히 하겠습니다.

 

여러분들의 많은 응원 부탁드립니다~!

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930