[gtranslate]

New -York 武士修行Part 2

I promise.

 

 

8月はNew Yorkで初日を迎え、気づいたら10日になっていました。

 

 

今回もっと自分をステップアップするためNew Yorkで沢山の公演を見て来ました。

 



20170810-030850.jpg

 

 

 

ブロードウェイのミュージカル劇場、ライブハウス、クラブからパブまたジャズからロックまでジャンルにかまわず。

 



20170810-031007.jpg

 

 

時間がある限り気になるライブをみることに集中しました。

 

夕方は全部ライブみることで夕食を食べてない気が。笑

 

 

ライブは全部よかったんですが、まず場所の規模やチケットの値段に関係ずに音響が本当によかった!

  



20170810-031112.jpg

 

記憶に残るライブはまずミュージカルの「ライオンキング」。

この作品は日本でも舞台化されていますが、原作がアフリカを背景にした作品だし本場の雰囲気を是非みたかったです。

 



20170810-031143.jpg

 

 

 

ストーリはシンプルですがアニメの良さを生かしていてまた舞台の演出が本当にすごかったです。

 

楽しく勉強になりました。

 

 

今回の参加したライブではアマチュアが出演する参加型のライブが何件がありまして、自分の手で順位をつけることがありました。

 



20170810-031214.jpg

 

 

 

人を評価するのがどれだけ難しいかということも。

 

また一番輝く人は何を持っているか。

 

舞台でのその緊張感。

 



20170810-032440.jpg

 

 

 

つまらないことに一切気にせず。

 

思い切り「芸」を楽しく披露することに集中するアーティスト達。

 



20170810-032537.jpg

 

 

 

なんか、自分が今までやって来たことが否定されてるような気がしました。

 

 

また観客の拍手の大きさで優勝を決めるライブイベントがありました。

 

 



20170810-031306.jpg

 

 

そこで、日本人のダンサーさんがなんと優勝を。

 

ほぼ黒人が観客として審査している中で、また全出演者が黒人の中で。

 

  



20170810-031509.jpg

 

本物の実力は勿論大事。

 

でも人の中で輝くのはそれだけじゃない。

 

 

 

本当に勉強になりました。

 

 

 

 

自分が最近細かいことに気にしすぎていたんじゃないかと思いました。

 

アーティストの本来持つべきことは舞台の上での優しさ。

 

強さ。

 

  



20170810-031546.jpg

 

ニューヨークでみた舞台の上と下では芸を見てくれる人への感謝の気持と、芸を見せてくれて嬉しい気持ちが本当にバランスよく一体の空間を作っていました。

 



20170810-032628.jpg

 

 

 

 

今回は意外とライブをみる以外はあまり考えてなくて。笑

 

 

朝食に卵料理を食べたくてeggが入っているメニューを頼んだら

それがeggplantだった。(ナース料理)



20170810-031712.jpg

 

 

 

 昼にステーキを頼んだら完全生物の肉付けだったり。

 



20170810-031730.jpg

 

 

 

食べ物には苦労しました。

 

 

またHarlem街で乗ったタクシーは大変な(?)ことがありましたが。笑

 

沢山乗ってたタクシーの中で一番親切で丁寧だったのはアラブ人のドライバーさんでした。

 

 

20170810-032039.jpg

 

 

 

最近テロでイメージがあまりよくはないと思いますが、全部そんなことではないことを実感出来てよかったんです。

 

 

 

Korean TownではSHOWROOM番組も中継しましたが日本時間では深夜だったので聴いてない方があまりいなかったと思います。

 



20170810-032730.jpg

 

 

 

New Yorkでも一所懸命生きて行く韓国人に出会えて私も自分の夢を実現化して行かなきゃと。

 



20170810-032702.jpg

 

 

 

 

今回は短く、長く色んなことが勉強出来ました。

 

出会えて全ての人に感謝して明日へ。

 



20170810-032314.jpg

 

 

今週は12日のURL(定期ライブ)からライブスタート!

 



20170810-032346.jpg



 

 

꼭 만나요!

 

 

8.29 URs Visual World チケット販売中!

https://eplus.jp/ath/word/98039

 

 

ドラマ旅チャンネルスタート!

https://www.youtube.com/watch?v=VB6_3oR96Mc&t=97s

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031