[gtranslate]

Song for you制作進行中の10月

I promise.

 

 

久々の更新になります。

 

東京は寒くなっているんですが皆さんお元気ですか?

  



20171016-020036.jpg

 

 

 

10月はURL(定期ライブ)から始まり、昨日も2回目のURLでした。

 

昨日は毎週の水曜日にオンエアーされているSHOWROOM番組「URs Music Lover K Pop」で初めて自ら生まれた曲、

Believe me」を初披露しました。

 

番組では視聴者の方々に意見を聴きながら曲を作る新しい感覚の番組を行っています。

 

また次の曲も年内に完成して披露する予定なので見逃さずに!

 

 

 

この番組を通じて11月発売予定の「Song for you」の韓国語版の歌詞が生まれました。

 

完成版の歌詞は発売で公開になると思います。

 

10月はこの曲のミュージックビデオに出演する役者さんの公開オーディションを行っていまして10月14日に受け付け終了になりました。

https://twitter.com/Deview_staff/status/918098894474448896 

 

SHOWROOMでもイベントがあり、優勝者が発表されます。

https://www.showroom-live.com/event/songforyoumusicvideo

 

 

600人近くの応募があり、驚きました。

 

応募してくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

曲を聴いてくれて、共感してくれる人が多いことで何より嬉しいです。

 

応募してくださった役者さんは1人も見逃さずに丁寧にチェックしています。

 

普段は逆の立場だが、今回は自分も審査員になります。

 

色んな人がいること、色んな考え方を持っていること。

 

またこの作品に参加される方々の夢や思いを無駄にしないように自分が確かな意思を持って完成していかなければならないと責任感を感じています。

 

キャストは今選考中で、いい役者さんに出会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

10月は天気の変化がすごいですね。

 いい変化もあればそれじゃない変化もあると思います。

 

2017年はURs ユー・ジソンを沢山の方々に知ってもらう機会を増やすことまた芸の完成度を高めることを目標にしています。

2018年からはまた俳優での活動が増えるようにまずは知ってもらうチャンスを作って行きたいと思います。

 

その中でライブの活動や発売、プロモーションを行って行き2018年は今年よりステップアップして新しい自分を迎えることですね。

  

 

20171016-020159.jpg

 

 

 

皆さんの応援、よろしくお願いします!

 

 

 

꼭 만나요!!

 

 

 

 

10月27日「URs Visual+」チケット販売・予約受付中!

e+販売 https://eplus.jp/ath/word/98039

詳しくは http://www.urs-music.com/2017/09/urs-final-three.html

 

20171016-020108.jpg

 

 

 

 

韓国・日本のドラマのロケ地を巡る番組「ユー・ジソンのドラマ旅」更新中!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031